EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

WSBK BMWチーム ニュルブルクリンクに向けて

【投稿日】 2009年9月 2日 00:14  【カテゴリー】 S1000RR関連

前回、ブルノでクラッシュしたRuben Xausは今回は出走を見送ることになりました。

代わりに入ってくるのが26歳の若手イギリス人、Richard Cooper。
バイクレースについて詳しくない僕にとってはもちろん知らない選手ですが、BMWにとっては全く未知数の選手ではないみたい。

以下レースに向けてインタビュー意訳

Troy Corser
私はニュルブルクリンクが好きです。
最近のレースやテストの結果を見ても今週末が楽しみです。
今週末、私たちは多くの注目を集めるでしょう。
なぜならニュルブルクリンクはBMWチームにとってホームであるし、ファンやスポンサーの方々は良い結果を望んでいるからです。
Rubenがレースに出ることができないのは残念ですが、それは正しい決断だと思います。
よりよい状態になったとき、復活するのが彼にとって最良であるからです。
私はRichardがチームに加入することを喜ばしいと感じます。
最近「Brands Hatch(イギリスのサーキット)」で何回か彼に会いましたが、若く、速く、この先有望なライダーですから、チームにとって良い仕事をしてくれるでしょう。
私は彼に必要ないかなる助力を惜しまないつもりですが、彼はすでに十分な経験がありますからそれを必要としないでしょうね!
(彼は年齢以上に見た目が若いですよ。)

Richard Cooper
Rubenの代役として声をかけていただき、大変に光栄です。
私は最善をもって、良い結果を出すよう取り組みます。
今回の出走は私にとってまさに夢がかなったようですが、週末に私を待ち構えている大きな仕事に対して浮かれているわけではありません。
私はニュルブルクリンクでレースを行うのは初めてですが、過去にS1000RRのテストを行っていますので、全くの初めてというわけではなく、ある程度の知識があります。
バイクはとてもスムーズで力強く、良い具合です。
チームは私に対して、今週末は挑戦し楽しむように望んでいます。
私はRubenとは違い、小柄で体重も軽いです。
ですので、私の最初の仕事は私の体格に合わせたセッティング出しになります。
他人の靴では良いステップは踏めません。
私はRubenの早い復活を願っていますが、これは自分にとって大きな好機でもあります。
このチャンスに最良な結果を出したいと思います。

Ruben Xaus
今日(月曜日)、専門家と会いましたが、彼は今週末のレースを見合わせるようにアドバイスをくれました。
私は一生に一度の気分で医者の言うことを聞くことにしました。
リハビリなどは順調に進んでいますが、出走しないという判断は正しいと思います。
私はニュルブルクリンクでのレースを80%の状態で走りたくありませんでした。
現在はまだ松葉づえを使い、体重を完全に右足に掛けることができないような状態です。
3週間後のイモラには丈夫になると思いますから、そういった意味でも今回のレースに出ないという事は良いことです。
今週末に強行出場してこれ以上悪化するようなことがあったら、それはチームにとって重大な障害になります。
私は今週末にチームが良い結果を出し、Richardが順調かつ楽しんでくれることを望んでいます。

【投稿日】 2009年9月 2日 00:14  【カテゴリー】 S1000RR関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

WSBK BMWチーム ニュルブルクリンクに向けてに投稿されたコメント (現在のコメント数1件)

خیر شما به هر دلیل از کشور خارج شوید برای علت رفتن خود را به قصد ؙŒ˜Â§Ã™Â†Ã˜Â´Ã˜Â¬Ã¯ÂˆÃ›ÂÃی که یا توریستی اگر بیش ار سه ماه باشد به کبک باید اعلام کنید در غیر این صورت در مرحله مدیکال با مشکل مواجه می شوید شما باید تغییر پاسپورت خود را به اطلاع کانادا برسانید با کانادا صادق باشید که در پرونده شما مشکلی ایجاد نشود

投稿者: Capatin | 2017年1月 2日 04:24

WSBK BMWチーム ニュルブルクリンクに向けてにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

WSBK BMWチーム ニュルブルクリンクに向けて : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ