EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

多摩川の夕べ

【投稿日】 2009年9月22日 00:23  【カテゴリー】 写真

秋の日暮れは釣瓶落とし。

水平線に夕陽が落ち始めたと思ったら、ものの数分で消えてしまいました。

まさに釣瓶を落とすかのような日暮れです。

ここはいつもお世話になっている東急東横線から見える多摩川、丸子堰。

丸子橋近辺の堰を挟んで下流側はシーバスポイントだったりします。
しかし通説によるとウェーダー推奨らしく、それを使ってやるほどの気合も無い万年陸っぱり人間の僕にとってはなかなか足が向かない場所です。

個人的にはウェーダーって怖いです。
皆なんで平気なんでしょうかね。
エイも怖いし、障害物や急に深い場所とかあっても怖いし・・・しかも夜間とか、死んでしまう。

経験次第なのでしょうが、ともかく突発的事態に弱そうな気がするんです。

とはいえ陸っぱりでできる鶴見川にも最近は出向いておらず・・・。

飽きっぽいというかバイクに夢中というか。

自分の中での釣りブームって「数年に一度訪れて、一年程度で薄れて・・・。」の繰り返しです。

【投稿日】 2009年9月22日 00:23  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

多摩川の夕べにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

多摩川の夕べ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ