EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

川崎工場夜景

【投稿日】 2009年9月 6日 15:41  【カテゴリー】 ツーリング 写真

ようやく撮ってきました。

以前行った時はよく分からずろくなものが撮れませんでしたが、今回は会社の方に聞いた場所のあたりへ。

夜光十字路を工業地帯方面へ向かい、橋を越えたところで右折したあたりです。

それなりに撮る事が出来ましたが、スポットは少なく・・・やや物足りない感じ。

もっと散策してみれば、良い場所はあるかもしれませんでしたが、進入禁止の場所も多く、また微妙に身体に悪そうな臭いがしている場所が多いのでそそくさと現地を後にしました。

工場などの建物の隙間から見える対岸の感じがとてもよかったのですが・・・、なかなか難しいですね。

色々と試行錯誤し、現在はこのスタイル。

Canon Powershot G10 SLIK スリック 自由雲台 SBH100 KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

Canon Powershot G10

SLIK スリック 自由雲台 SBH100

KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

やはりキャノンの定番機種は無難な感じ。

無くてもいいけど、あると便利です。

万能選手、嵩張る場合はワンサイズ下を。

【投稿日】 2009年9月 6日 15:41  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

川崎工場夜景にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

川崎工場夜景 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ