EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ハイボールがお好きでしょ?

【投稿日】 2009年9月 9日 22:48  【カテゴリー】 酒の話

最近ハイボールが流行っているとしばしば各所で耳にする。

マスコミや業界団体が音頭をとっているという面もあるものの、なかなか人気なのには違いが無いようだ。

STRATHISLA ストラスアイラでハイボール 1

で、少し前に気になってやってみました。

ストラスアイラでハイボール。

STRATHISLA ストラスアイラでハイボール 2

口当たり良く、適度な発泡感でごくごくいける。

そして残り香マイルド。

実に危険な飲み方を発見してしまった。

炭酸は、セブンアンドアイの500ml100円のペットボトルより、サントリーの350mlで100円のビン入りのほうが美味しい気がします。

ストラスアイラ 12年43度 正規 箱付 700ml

ハイボールでも言うまでもなく・・・

【投稿日】 2009年9月 9日 22:48  【カテゴリー】 酒の話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

ハイボールがお好きでしょ?にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ハイボールがお好きでしょ? : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ