EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW Motorradのフォトコンテストで一応入選?

【投稿日】 2009年9月12日 08:40  【カテゴリー】 写真

BMW Motorrad公式サイトで開催されているフォトコンテストに応募してみた。

BMW Motorrad Explore Japan

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/explore_japan/

2週間ごとの開催で、すでに4回目、5回目の募集も始まり一体いつまで続くんでしょうかね。

賞品は「ラゲッジロールを1位の人だけにプレゼント」ということで、結局何ももらえるでもなくちょっとガッカリ。

ここまで旅系統の写真が多く、アーバン路線にも力を入れている最近のBMWということで、いけるか?!と思ったのですが、アフリカには勝てませんね。

Explore Japanだけど、アフリカには勝てま・・・。

上のスクリーンショットにちょっと写ってますが、いくつか投稿した中で採用されたのは東京タワーの写真でした。

投稿した写真

賞品が簡素な影響か、あまりにプロっぽい写真などがなく、なかなか素人な僕としても楽しめる企画で嬉しいのですが、入選者にはやっぱ「記念に」粗品とか欲しいです。

色々と試行錯誤し、現在はこのスタイル。

Canon Powershot G10 SLIK スリック 自由雲台 SBH100 KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

Canon Powershot G10

SLIK スリック 自由雲台 SBH100

KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

やはりキャノンの定番機種は無難な感じ。

無くてもいいけど、あると便利です。

万能選手、嵩張る場合はワンサイズ下を。

【投稿日】 2009年9月12日 08:40  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

BMW Motorradのフォトコンテストで一応入選?にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW Motorradのフォトコンテストで一応入選? : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ