EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW本社屋上にてエクストリーム

【投稿日】 2009年9月13日 22:13  【カテゴリー】 バイク関連動画

Chris Pfeiffer (クリスファイファー)がF800RのプロモをかねてBMW本社屋上にてスタントしています。

玄関から突入し、華麗にエレベーターに突入。

エレベーターの監視カメラの映像がちょいとコミカルです。

そして屋上でいつものエクストリーム。

ヘリからの空撮も迫力満点ですが、高所恐怖症の僕には見ているだけでも十分に怖い動画でした。

実にCOOL!

【投稿日】 2009年9月13日 22:13  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

BMW本社屋上にてエクストリームに投稿されたコメント (現在のコメント数6件)

キターーー!!
かっこよすぎる。
室内か...

投稿者: samuel | 2009年9月13日 23:31

クリス!あぶないことはもうやめなさい!

投稿者: ”KIT." | 2009年9月14日 11:29

BMWの本社ビルかっこいいなぁ。
こういうところに勤めてみたい。
バイクもスタントもかっこいいが、不法侵入で危険極まりないな。笑。

投稿者: tamami | 2009年9月14日 18:24

>samuelさん
いや~、じつにカッコイイですよね。
こんなロケやっちゃう本社もなかなか。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年9月15日 23:27

>KIT.さん
こりゃあ確かに危ないですね。
最後のバイクおりてフェンスを越えるとことか、見ているこっちがドキドキです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年9月15日 23:29

>tama
こりゃ普通にロケだとおもうぞ。
BMWのビルはエンジンのシリンダーをイメージしているのだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW
このへんみてごらん。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年9月15日 23:31

BMW本社屋上にてエクストリームにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW本社屋上にてエクストリーム : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ