EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

伊豆計画とシューベルトS1内装洗濯(出来る場所だけ)

【投稿日】 2009年8月10日 20:38  【カテゴリー】 ツーリング

昨日、お盆休みにぷらむさんの別荘へ招待していただいた件について打ち合わせしました。

およそ話はまとまったものの・・・台風発生。

本日出発予定は大きくずれ込み、12日となりそう。

せっかくの盆休み、しかし台風では致し方ない・・・。

予定では伊豆に居るはずの休日、格別する事もなくヘルメットの掃除をする。

おかげさまで?体臭がきついタイプでもない為、大きな問題はないものの外せる部分だけでも手洗い洗濯しました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、シューベルトのヘルメットはチークパッドとネックパッドにあたる部分の内装を外す事ができません。

C3からは外せるようになったそうですが、S1やJ1などは認定店での交換が必要になります。

思い立った時、必要に迫られた時、すぐに洗濯できないのは困ったものです。

サンバイザーとデザインに惹かれて買ったヘルメットだけど、この点だけは満足度は低いですね。

C3はどうやら国産のように外しまくって洗濯できるらしいので、死角がなくなった印象です。

当然の流れというか、しばらく使ってたヘルメットの内装をお店の人に外してもらうとか気が引けるにも程がありますわな。

【投稿日】 2009年8月10日 20:38  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

伊豆計画とシューベルトS1内装洗濯(出来る場所だけ)に投稿されたコメント (現在のコメント数5件)

何時、撮影したのか全く気がつきませんでした。(笑)相変わらずマメですね・・・何と言う偶然、各言う私も外せる部分だけ手洗い洗濯しました。しかし、この天候では、中々乾きませんね。

投稿者: ぷらむ | 2009年8月10日 21:27

いやはやうちのJ1もファブリーズだけで何とか凌いできてますがそろそろ限界やも知れません。

台風もそうですがここのところ雨っぽい天気続きでスカッとしませんね・・

投稿者: tacky | 2009年8月11日 11:57

>ぷらむさん
最近更新が滞っていたので・・・ネタ探しに必死でした。
乾かす前にタオルなどで水気を吸収しておくといいですよ。
あと新聞紙も一緒に干していくと水分吸ってくれます。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年8月11日 21:34

>tackyさん
内装、全交換などすると1万円程度たすだけで国産の良いものが買えるんですよね。
僕はそうなったら内装が洗えるものに買い換えようかと考えています。
でも模様とかカタチ、気に入ってるんですけどね。
どうしたものやら。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年8月11日 21:36

La carte fait tourner des titres comme Tomb Raider, Bioshock Infinite ou Battlefield 4 à plus de 40i/s en Full HD avec tous les détails au maximum. Dans des titres plus gourmands, comme Crysis 3 ou Hitman Absolution, on tombe à une moyenne de 25i/s avec les mêmes paramètres graphiques; il faut alors réduire certains réglages pour vivre une expérience satisfaisante.Aperture Laboratories Messenger BAG Portal Shoulder School College Laptop

投稿者: christien louboutin | 2015年8月28日 00:22

伊豆計画とシューベルトS1内装洗濯(出来る場所だけ)にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

伊豆計画とシューベルトS1内装洗濯(出来る場所だけ) : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ