EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

Yokohama night touring 2

【投稿日】 2009年7月 2日 23:58  【カテゴリー】 車載カメラ

みなとみらいエリアの夜景。今回はBGMメイン的。

どうも編集が納得いかない部分があるものの、PremiereElementsもMoviemaker同様に後から色々調整するのが面倒なのは変わらず。

BGMの変調に合わせようとするから困難になっているのだ。

しかしMovieMakerと違って、レイヤー構造に出来るにも関わらず、なぜ一部の動画の長さや使う部分を選びなおすと全体がずれてしまうんだろう。

流れているBGMはJABBERLOOPの「雪が解ける日に...」

実に季節外れだった。

【投稿日】 2009年7月 2日 23:58  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

Yokohama night touring 2に投稿されたコメント (現在のコメント数10件)

Cool and smooth movie!
You guide me the city of the bright light in the night.

投稿者: I主将 | 2009年7月 3日 18:55

おー。
まさかあたしの好きなJabberLoopのSelect曲を使ってくれるとは。
いいっしょ、この曲。

しかし、今回の動画は、シフトレバーに、自分側に。と
色々な角度で撮っているんだネェ。驚いたよ
そもそも、各方向に向けてカメラを設置できるんだね。

F800STのデジタルメーターだと、ミュージックに合わせて映えるね。
私のアナログバイクだと、メーター周りは一定の動きしかなくてびみょーな絵になりそう。
それでも一度はやってみたいが。

投稿者: たまみ | 2009年7月 3日 19:54

きれーーー!!
全然振動もない、というか、気にならない!
どんどんいいものができるねー。
ありがと。いいもの見ました。

投稿者: samuel | 2009年7月 3日 23:14

>I兄さん
ありがとうございます。
大して良いネタありませんが、またJACKCAFE行きましょう。
磯子、横須賀方面まで行けて楽しく戻ってこれるような適切なルートを開拓したいです。

I don't have enough experience to lead you yet.
But I'm running, running, and learning.
Please expect.

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月 3日 23:21

>たま
この曲はいいね。
シロクマより使いやすい気がした。
角度は色々できたけど、本当はもっとダイナミックなものがとりたい。
でも準備に小一時間かかるようなものじゃだめだ。
走行の邪魔になるものもだめ。
Xactiは液晶が色々な方向に向くからとりやすい。

デジタルってまあ、ギア表示の部分が光っていてアクセントにはなっている。
しかし完全なアナログメーターも味があると思われる。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月 3日 23:24

>samuelさん
ありがとうございます。
これは一重にお借りしているもののおかげです。笑
色々と脳内ではグルグルしているのですが、未だ思いを表現できるにいたらず。
精進しますです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月 3日 23:27

うーん、夜にこんな動画を撮れれば文句無しと言えよう!

投稿者: ぷらむ | 2009年7月 4日 00:23

>ぷらむさん
目標は首都高なので、まだまだですが道が綺麗ならば十分いけますね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月 6日 00:11

すばらしいですねー。
音も映像も。
感動しました!

投稿者: 船橋 | 2009年9月25日 11:12

>船橋さん
書き込みありがとうございます!
最近動画撮影をサボっているのですが・・・、
大変励みになります!!

投稿者: 三郎@マサ | 2009年9月25日 21:11

Yokohama night touring 2にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

Yokohama night touring 2 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ