EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

多摩川 第三京浜下

【投稿日】 2009年7月12日 21:56  【カテゴリー】 ツーリング 写真

今日は日中ちょいとお出かけの後、帰り道に多摩川のほとりで道草。

多摩川 第三京浜下1

少し爽やかな風が吹いている玉堤通りは気持ちがよい。

多摩川 第三京浜下2

多摩川土手、第三京浜の下は休憩にはもってこいだ。

多摩川 第三京浜下3

最近空を良く見るようになった。

多摩川 第三京浜下4

さて、来週はF800STの1年点検。

特に不具合不満はないけれど、不慣れな時期にコカしてしまい、ちょっぴり曲がったブレーキペダル。

治してもらおか思案中。

【投稿日】 2009年7月12日 21:56  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

多摩川 第三京浜下に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

コケてしまいましたか、しかし、ブレーキだけで不幸中の幸いでしたね。
ブレーキは早めに、スピードは控えめに・・・全く関係ありませんが(笑)やはり、交換した方が宜しいかと思います。

投稿者: ぷらむ | 2009年7月13日 20:56

>ぷらむさん
そうですね。
納車直後の出来事だったので、もう1年も前になりますが傷はあまりつかなかったです。
それ以来、しばらく曲がっていることにすら気づかなかったのですが、やはり最近気になるようになりました。

倒したら走れなくなってしまうようなつくりはしない、っていうのはヨーロッパ横断、ユーラシア横断、なんかをやってしまうBMW哲学の一部なのかもしれません。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月13日 21:08

いいないいなー。アウェイシック。。。
また向こうの土地を走りたいわぁ。
北海道の道は広くていいけどそのかわりに測定が多いからいやなんだよねぇ。
決して速度を守ってないって意味じゃないけど道路が広すぎて速度が出てしまったりしやすいし。
俺は長い連休が無くてなかなか行く機会が出来ないけど札幌来ることあったら一緒に走りにいこー!
400だけど頑張ってついていきますので(´・ω・`)

投稿者: たか | 2009年7月14日 21:53

>たかちん
北海道は一時期死亡事故が多かった気がするけど、その影響もあるのかな。
資料を見る限り、未だに主要都市と同じ位の数みたい。
(広いのに!広いから?!)

速度を守るっていうことが、制限速度までチンタラ加速してそのままアクセルパーシャルにして走り続ける事なんだとしたら、僕もそんな事には興味がないかな。
メリハリある運転こそ、Fun&Safety。

札幌行きたい!!!
僕のも大型とはいえマイルドなツインの800CCだから、全然問題なく一緒に走れると思うよ。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月15日 00:59

多摩川 第三京浜下にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

多摩川 第三京浜下 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ