EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

S1000RR+Chris Pfeiffer

【投稿日】 2009年7月22日 00:24  【カテゴリー】 バイク関連動画

F800でのスタントで有名なChris Pfeiffer (クリス・ファイファー)がS1000RRでパフォーマンス。

BMW Motorrad Days 2009において。

少しおとなしい感じにも見えますが、一通りの技を披露。

こういった領域の方々にとってはバイクの種類など大きな問題ではないのでしょう。

BMW Motorrad Days Garmisch 2009。

BMWwebTV より。

20秒あたりのウイリーから片足接地を契機にスルリと一回転という素早い動きは個人的には初見。

1:30秒あたりから、XausとS1000RR。

番外 1:15秒あたりにセインカミュに似ている人が出現。

【投稿日】 2009年7月22日 00:24  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

S1000RR+Chris Pfeifferに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

クリス・ファイファー氏、サイコーー!!
かっこいいね!
ほんとにソフトにすごい技を。
しかも、イッセンアールアールですぐできちゃうんだね!
片足をテールにのせながら、ウィリーするの、私できるようになりたいです。
もちろん、リッターバイクで、ではないですけど(笑)!

投稿者: samuel | 2009年7月22日 21:17

>samuelさん
最近さらに磨きがかかったように見えますね。
ほんとなにやっててもカッコイイですこの人。
日本にこないかな~と思っているんですが、今年の白馬には来ないそうで・・・。
samuelさんこんなことやるようになったら、著名人の仲間入りしちゃいますよ。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月22日 22:25

これはマサにバイクの曲芸というところだな。

投稿者: ぷらむ | 2009年7月22日 23:03

>ぷらむさん
この人は世界チャンピオンだったりします。
曲乗りの。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月25日 09:47

S1000RR+Chris Pfeifferにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

S1000RR+Chris Pfeiffer : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ