EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

【投稿日】 2009年7月10日 16:26  【カテゴリー】 その他

本日有給休業日第2弾。

ということで、昼から三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました。

道は16号を適当にくだって、富岡町交差点を左に曲がるルート。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド 1

生憎の曇りで、ボートを背にした写真を撮りたかったのだがモチベーションは上がらず。

しかも気温の割りに大変蒸し暑い。

おかげで帰りはヘルメットの中で意識が薄くなった。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド 2

人がいないのは平日だからのはず。

微妙にはやっていない空気が流れていたけど・・・そんな事は無いはずだ。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド 3

船にはあまり興味はないけど、こんなとこに自分の船を置ける余分な銭を持っているような身分の人はうらやましい。

PUMAスニーカー1

お目当ての品はPUMAのスニーカー。

別にPUMAじゃなくてもいいんだけれど、ツーリングブーツ買ってから、ちょっとPUMA贔屓になっているだけです。

PUMAスニーカー2

買ったのはこちらの普通のスニーカー。

PUMAスニーカー3

917」というシリーズ。

PUMAスニーカー4

と、レザー&フェイクレザーのスニーカー。

PUMAスニーカー5

バイカー 5000とかいうシリーズですが、別段バイクに乗るために特化した雰囲気のものではないし、プロテクション機能が充実しているわけでもないです。

個人的には、近所へちょっと行く時に履きたいという理由で買いました。

写真だと黒く見えますが、モスグリーン系です。

いずれも良いもの、定価を考えれば安く買えました。

917 ロウ

履き心地はもちろん問題なし。

バイカー 5000

普段履きにもいけそうだ。

【投稿日】 2009年7月10日 16:26  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

個人的に紐靴は、履くときに面倒で好みでありません。近所に行くときには、サンダル&バイクのローシューズで間に合わせてます。(笑)

投稿者: ぷらむ | 2009年7月10日 22:37

>ぷらむさん
ベルクロやサンダルは便利ですよね。
ベルクロ製品にしようかと思ったのですが、個人的な好みから紐靴となりました。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月11日 09:10

昨日のことか!
そうか、あの頃、君はこんなところでそんなことを・・・。
日頃まじめに働いているから、風神雷神様も優しくしてくれるんだな。

靴についてだが、おれも絶対、ひも派だね。
脛のまんなかくらいまできっちり編み上げるのが良い。
履くというより、装着する感じ。
ダナーとかプロテック(だったか。だいぶ昔のことで忘れかけてる)とか、ヘヴィデューティ物が好みだった。
インドア派ってさ、ドアの外側っていうのを過剰に恐れるというか、警戒するじゃん(君もだよね?)。
一歩たりとも外へ出る以上、隙があるとただでさえ緊張してる上に不安がつのる。
だから、紐靴でないと、絶対、だめ。

投稿者: I主将 | 2009年7月11日 19:31

>I兄さん
ここのところ風神雷神様は確かに優しいです。
賭けででても降られない事の方が多く・・・。
しっかし暑かったですほんと。

インドア派について、僕もやはりインドア派なのでおっしゃる事よくわかります。
しかしバイクに乗るようになって以前より外と内の境界が薄れてきたような気がしています。
内も外も、心次第なのかもしれません。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月12日 10:00

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ