EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

誰そ彼時、彼は誰時

【投稿日】 2009年7月20日 07:46  【カテゴリー】 写真

彼は誰時は朝限定だった!最近知った。

でも誰そ彼は黄昏だし、そりゃそうか。

昨日の夕方は首都圏では虹も見えたし、雲の造形もよかった。

そして夕暮れ時にはここ数年みんなを悩ませているであろう「ゲリラ豪雨」的な雰囲気を醸し出す空模様に。

結果的に雨はパラついたものの、豪雨にはならなかった。

「僕は雨の日は走らない→カッパ買わない。」と突っ張ってきたけど、そろそろ買わないといけないかなぁ。

高速でもSA入ればいいわけだし、ゲリラ豪雨なんか降ってきたらしばらく雨宿りするっていうのも趣があってよい気はする。

やや二階堂的な雰囲気。

【投稿日】 2009年7月20日 07:46  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

誰そ彼時、彼は誰時に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

昨日の雲はやや高めで金色の天井みたいになってましたね.
19時頃でしたか.ゾクゾクしてちょうど僕も空にカメラを向けてました.

僕も雨の日は乗らない派です.低速ながらスクーターでマンホールを通過してスリップ転倒して以来やめてます.なのでカッパもないです(笑)
この時期昼に走るなら晴天より曇りの日がベターなんですよねぇ・・そんな日は予報も傘マークがついていたり.
夕立に巻き込まれそうで結局夕方も乗りたくない(^_^;)

最近は晴れた日の夕方~深夜にかけてが気持ちいいですね.

そういえばお台場のガンダムを見に行かねば(ガンダム世代ではないのですが)と思いつつ行けていないので,バイクと一緒に写れるポイントを探しに行ってこようかと思っています.

投稿者: tacky | 2009年7月20日 13:03

>tackyさん
雲といえば、先日Newyorkで発生したという乳房雲。
http://news.livedoor.com/article/detail/4254676/
こんなの見て見たいですねぇ~。

スクーターはタイヤが細いのもあって、マンホールであっさりこける人多数みたいですね。
実家の母が若い頃にこけた事があるらしく、割と誰でもやらかすように思います。
なので僕はスクーターはあまり乗る気がしません。笑

この季節は屋根無し4輪でもそうですが、2輪は輪をかけてつらいですね。
個人的には早朝の首都高を攻めたい所なのですが、夜明けが早すぎてつらいところです。
ガンダムはせっかくですから、撮影したいですね。
実際どのへんに立ってるのか把握してないので調べてみます。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月20日 21:59

乳房雲ですか・・ご利益がありそうな(笑)
一度拝んでみたいものですね!

ガンダムはお台場の潮風公園・北にあるみたいです。
駐車場は有料ですが二輪は無料で使えます。

夜は妖しげにライトアップされているようなのでこちらもやっぱり拝んでみたいです_(._.)_

早朝の首都高、清々しくていいですね~「彼は誰時」ですか、恥ずかしながら初めて知りました(^^ゞ

投稿者: tacky | 2009年7月21日 04:39

>tackyさん
色々な意味でご利益あるでしょうねぇ~~。
お台場は最近よく走りに行く関係で地理がわかるようになりました。
ランドマークがかなり多いってのもありますが、4輪ではナビに頼ってしまって何も覚えようとしなかったので新鮮ですね。
ガンダムはチェックしにいきますよ~。
バイクが帰ってきたら。(現在1年点検中)

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月22日 22:10

誰そ彼時、彼は誰時にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

誰そ彼時、彼は誰時 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ