EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

自由ヶ丘 花きゃべつ

【投稿日】 2009年7月20日 16:57  【カテゴリー】 その他

本日バイクが1年点検にて入院予定。

とはいえ夕方からの予定なので、昼間にI夫妻と自由ヶ丘にて遊んできました。

自由ヶ丘は電車で行くにしてもバイクで行くにしても割と近い場所なのですが、今まであまり立ち寄る事はなく個人的には未開のエリアです。

まずはI主将おすすめパンケーキ屋「花きゃべつ」で腹ごしらえ。

僕はジャーマンポテト的なおかずが付いているセットを選びましたが、美味しかったです。

その後、独特の雰囲気漂う喫茶店にて一服。

開業したばかりの複合商業施設「Luz」などを覗きつつ、ドーナッツ屋で〆。

自由ヶ丘は色々と魅力的なお店が一杯ありますが、「花きゃべつ」は確実にオススメできます。

【投稿日】 2009年7月20日 16:57  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

自由ヶ丘 花きゃべつに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

花きゃべつ、ちょっと質実剛健な雰囲気だけど、おいしいですね!
今日は比較的すいてましたが、いつも混んでます。
変に内装にこってないとこが、逆に新鮮!

投稿者: samuel | 2009年7月20日 19:35

>samuelさん
そうですね~。
確かに料理的にはさほど飾り気はないですね。
しかしなんでしょう、あの感じ。
いいですねぇ。
おもねらない、っていうのかな。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月20日 22:07

自由ヶ丘は地元です。中学時代の友人らが、お店を継いでいるので、偶に遊びに行きます。学生時代もアルバイトをやっていた事もあり、土日になると*舎(笑)の車のナンバーばかりで、駐車場を探しまわり、ウロウロして大混雑、挙句の果てに路上駐車。今も変わりません。まぁ、電車で行くのが1番です。

BTW、Twitterつぶやき中とは、別リンクになってますが、こことの違いが良く分かりません。

投稿者: ぷらむ | 2009年7月21日 21:05

>ぷらむさん
ご近所にお住まいでしたね。
駐車場は結構あるようで、ないんですよね。
一通も多くて、タイミングを逃すと延々ウロウロする破目になるのは体験済みです。笑
Twitterは気が向いた時にちょろっと更新するだけのちょっとしたものです。
なのでブログや掲示板とは少し趣が違いますね。
さらっと流していただいて結構です。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月22日 22:16

自由ヶ丘 花きゃべつにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

自由ヶ丘 花きゃべつ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ