EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW Power

【投稿日】 2009年7月22日 23:52  【カテゴリー】 バイク関連動画

これぞまさしくBMW Power。

Nick Heidfeld Vs. Troy Corser on Racetrack

BMWのF-1マシンとスーパーバイクが揃い踏み。

ライダー、ドライバーが入れ替わってます。

The Official Formula 1 Website

【投稿日】 2009年7月22日 23:52  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

BMW Powerに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

お互いに事故を懸念しているのが面白い。
F1マシンって、ちいせえのな。
さすがに、ラップタイムでは比較にならないのでレースはできないね。

ちょっと前にはやってたのが、サーキットでまず、1普通の車がスタート、2フェラーリみたいなスポーツカーが30
秒遅れでスタート、3シューマッハのF1マシンが60秒遅れでスタート、で、コース裏のストレートで3が2を抜き、ゴール前最終コーナー立ち上がりで3が1を抜き去る、というビデオ。
あんな出来レース、わくわくしてしまった自分が情けなかったぞ。

投稿者: I主将 | 2009年7月25日 00:25

>I兄さん
こう見ると結構小さいですし、エンジンはV8、2.4Lだし、2輪よりラップタイムが早いのも「さもありなん」といった感じがしますね。
ちょっと分かりにくかったんで追記しましたが、これドライバーとライダーが入れ替わっていたりします。
そういった意味でもレースは厳しいかもしれないですね。笑

シューマッハの件は予定調和とはいえ、僕もわくわくしそうです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年7月25日 09:51

BMW Powerにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW Power : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ