EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

大分むぎ焼酎 二階堂

【投稿日】 2009年6月28日 23:17  【カテゴリー】 その他

もうずっと、昔から好きなテレビコマーシャル。

この心のどこか敏感な場所に突き刺さってくる絶妙な雰囲気、世界観はなんなんだろう。

僕はこういう時代に生まれていないし、陸軍尉官の祖父に躾けられはしたけど新興住宅地でいまどきの子供らしく育ったのに・・・。

知っている人は知っていると思うけど、僕の父は僕が生まれてすぐに母と別れたために僕は父を知らない。

であるから、もちろん後姿などしらないし存在を気にした事も無いのだ。

しかしこのコマーシャルは素晴らしい。

他にも一杯あるから、気になる人はYoutubeで「大分むぎ焼酎 二階堂」で検索してみてほしい。

風追い街
誘われ道
置き去りにされた刻の迷路で
物語は今も続いている
私の住処は
ここにあります。

これも素晴らしい。

これもまた。

人生に、答えは必要ですか

【投稿日】 2009年6月28日 23:17  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

大分むぎ焼酎 二階堂に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

マサアア

もう言葉ないっす。

だから関係ないアプローチをしてみます(笑)

ハリウッドのパーティでのあいさつでホントの話。

Hi!っていうごあいさつのかわりに、

Who dumped you? Father or Mother?

っていうあいさつする人あり。

あなたを捨てた(笑)のは、お父さん?お母さん?

って笑

そのくらいよくある話ってことかな?笑

ちなみに私の返事も、

FATHER! 笑!!!

二階堂、いいねえ。

投稿者: samuel | 2009年6月29日 20:44

人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろ・・・等と言う歌もありますね。

投稿者: ぷらむ | 2009年6月29日 23:28

>samuelさん
どうですか、刺さりましたか?笑
関係ないですが、僕は昔の金曜ロードショーのCMでもなにやら心がザワザワします。
samuelさんが同様の境遇であったとは、なにやら親近感ですね。
僕の周りには結構多いです。
しかし物心ついてからというのは影響がどうも大きいように見受けられます。

二階堂のCMにも無駄の美学が宿っていると思いますよ。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年6月29日 23:28

>ぷらむさん
人生はそうですね。
いつもエキサイティングだと感じます。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年6月29日 23:30

大分むぎ焼酎 二階堂にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

大分むぎ焼酎 二階堂 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ