EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

目が~目が~あぁ~~

【投稿日】 2009年5月12日 19:55  【カテゴリー】 バイク全般

何この前衛的なもの。

S1000RR市販ver 1

どうやら市販車はこれらしい。

どうしたっていうんだ!

この色がちょっと怪しいのはわかるし、実物見ないとなんとも言えないっていうのもわかるけど、しかしこのなんとも言えない異様な顔面。

S1000RR市販ver 2

こいつだ!

それかピカソの何かだ!

S1000RR市販ver 3

なんとなく左右対称にしてみる。

S1000RR市販ver 4

丸目がガチャピンのようでかわいらしい。

しかしなんとも独創的。

【投稿日】 2009年5月12日 19:55  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

目が~目が~あぁ~~に投稿されたコメント (現在のコメント数9件)

こがねむしとかまきりデス

投稿者: たまみ | 2009年5月12日 21:08

>たまみ君
ようするに、こがねかまきりという事だな。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月12日 21:14

目が~目が~あぁ~~、とのタイトルだったので、レーシックのことだ!、またか!とは思いませんでしたが(^^)
何かに似ている・・・そう、ウルトラ何とかだと思いきや
3分間のピカピカが見えないので、こがねむしとかまきりに見えました。たまみ君、良いセンスしてますね。(笑)

投稿者: ぷらむ | 2009年5月12日 21:28

>ぷらむさん
レーシック、予後すでに3年経過しますが快適順調最高です。
アシンメトリーなデザインだったので、僕はキカイダーが思い浮かんだ次第です。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月13日 21:23

キカイダー・・・機械だぁ・・・奇怪だぁ?
  (懐かしい(^O^)/)

でも、個人的にアシンメトリーな目・・・好きです(^^♪

投稿者: ヒデマオ | 2009年5月13日 21:54

>ヒデマオさん
ぱっと見ると、ヘッドライトにばかり目が行ってしまいますがカウルも左右非対称なんですよね。
どこそこのSSに似ている、などと言われるのを上手い事誤魔化しているのかな、と思います。
実車みてみたいです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月14日 19:30

レーシックですが、某KOHspで週に2回くらい説明会を行っていたと
記憶しているのですが、○眼と×眼でも治るレーのかな?
今、気がつきましたが、このバイクBMWだったのか。(笑)
私も目が、アシンメトリーになっているようです。(笑)

投稿者: ぷらむ | 2009年5月14日 21:22

>ぷらむさん
人間の顔は精細に見ればかならずアシンメトリー、ってそういう話じゃないですね。
レーシックは近視と乱視なら治りますよ。
ただしあまりに酷い+角膜が薄い、だと無理ですが。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月16日 10:39

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

投稿者: 名無しのリーク | 2016年8月31日 13:51

目が~目が~あぁ~~にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

目が~目が~あぁ~~ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ