EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

とりあえず近所をうろついてみる

【投稿日】 2009年5月16日 19:16  【カテゴリー】 写真

週末はもう天気が悪そうなので、取り急ぎ近所の土手へ。

Power Shot G10 試写1

まずは広角側マクロで酒のビン。

Power Shot G10 試写2

こちらは望遠側マクロでのボケ具合。

Power Shot G10 試写3

使い方はG9と酷似しているから、割ととっつきやすい。

Power Shot G10 試写4

全体的な操作感覚は良好です。

広角側は必要にして十分なもののGX200のような大げさ感が出せるワイコンがあっても面白いと感じる。

でもG10には純正のワイドコンバージョンレンズは存在しない。

必要ないって事なんだろうか。

【投稿日】 2009年5月16日 19:16  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

とりあえず近所をうろついてみるに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

私もにいさんまるでウロツイテました。(笑)バッテリー付き自転車?のようで遊べます。車搭は、未だ試すに至っておりません。

投稿者: ぷらむ | 2009年5月17日 00:53

>ぷらむさん
軽いバイク楽しそうですね。
置き場所が無いので増車もまったく検討できる状態でなく・・・
羨ましいです。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月17日 14:42

本日、今朝から生憎の雨、どうしようか?と思っていた所、運良く、知人の方からのお誘いのメールが・・・という訳で、ウロウロと走っていたら、ふと、目に入った、「チャレンジ三宅島'09 モーターサイクルフェスティバル in お台場」に。(笑)天候の為か、場内も混雑しておらず、バイクやショーを見るには丁度良い空間でしたが、メッシュのジャケットを着て行ったのが間違いで、寒くて空腹状態。会場内では余り食欲を誘うような店(屋台)は無ったので、表のコンビニでフランクフルト、シャカシャカのようなチキン、チョコパン、アンパンとコーヒーで済ませました。マサか(笑)こんなことがあるだろうとは(イベントが幾つも重なっており)すっかり忘れていたので、先日購入したXactiを持って行かず失敗でした。PS:BMWのコーナーでバイクに跨っていたら、スタッフの方が「試乗車があるので、是非、来て下さい!」と名刺を下さり、その場を後にしました。今良く見たところ(笑)蒲田のAMC東京の店長でした。買えません、試乗するだけです!(笑)

投稿者: ぷらむ | 2009年5月17日 22:43

>ぷらむさん
チャレンジ三宅島、面白そうですよね。
自分のバイクもって遊びに行くとかはちょっと非現実的ですが、
楽しそうなイベントです。

そして、プレイベント?のようなものをお台場でやってたんですね。
それは知りませんでした。
Xactiはいつも持ち歩いてください。笑

ぷらむさんはBMWのディラーからしたら明らかにターゲットユーザーですね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月18日 07:37

とりあえず近所をうろついてみるにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

とりあえず近所をうろついてみる : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ