EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

Power Shot G10 到着

【投稿日】 2009年5月16日 16:15  【カテゴリー】 写真

デジカメオンラインにて40,000円程度で購入。

Power Shot G10 1

納期は2~3週間となっていたものの、6日程度で到着。

梱包も無駄が無くいい具合。

Power Shot G10 2

内容は以上のとおり。

最近は発泡スチロール類のような始末に困る梱包材は使われてなく、非常にスマートに無駄なくエコな感じで企業努力が感じられて好印象です。

Power Shot G10 3

カメラが入っていたトレーは紙製。

Power Shot G10 4

いまだ電源は充電中なので実際の感じはわかりませんが、G9と比べて非常に握りやすくなり、ストラップは太く着脱が少ししやすくなったように感じます。(「脱」する事はほとんどないですけど。)

大きな違いは分かれていたダイヤルが2段になり、今まで感度ダイヤルがついていた場所に露出ダイヤルが着いたことですね。

GX200なども片手で非常に扱いやすい設定ではありますが、このG10のアナログな感じはやはり良い印象です。

全体としてはしっかりと進化していると感じました。

大きく変わった?レンズの内容など、電源が充電され次第色々いじってみようと思っています。

(再度お借りてしてきたGX200で撮ってますが、今更ながら広角のいかがわしい歪みがいい感じ。)

Powershot G10

販売1年も経つと破格の値段。

【投稿日】 2009年5月16日 16:15  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

Power Shot G10 到着にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

Power Shot G10 到着 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ