EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ふらり城南島

【投稿日】 2009年5月 1日 18:06  【カテゴリー】 ツーリング

一足早く連休突入。

城南島 1

前来た時はI主将に先導いただきましたが、今回はソロ。

無事到着するも、昼ごはんの仕入れに失敗し缶紅茶のみ。

朝からチロルチョコ1つしか食べていなかったためかなり切なかった。

城南島 2

ちょっと風が強かったけど、心地よい昼下がり。

水再生センター 南部スラッジプラント 1

途中、カッコイイ建造物を見つけ、帰りに撮影。

水再生センター 南部スラッジプラント 2

水再生センター 南部スラッジプラントとのこと。

水再生センター 南部スラッジプラント 3

川崎の夜の工業地帯に行かねば。

【投稿日】 2009年5月 1日 18:06  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

ふらり城南島に投稿されたコメント (現在のコメント数8件)

『川崎の夜の工業地帯に…』いつか僕も行ってみたい。( ^▽^)

投稿者: child | 2009年5月 1日 22:06

上から2段目の写真ですが、どこかで見たと思ったら、デジタルビデオカメラで撮影した場所でした。(笑)
ジェット機が、約1分間間隔?おきに、かなり低空飛行で現れて羽田空港に着陸する行く様子が目の当たりで見れますね。こんな低空飛行で大丈夫?などと思ってました。
ここは、芝生がありバーベキューなどで楽しんでいる方々もいました。

また、この辺りは、密輸などが多いせいか、走ったり停止している車を止めて、車中やトランクなどに○い粉が入っていないか、所持品検査?などをぱとろーるかーに乗った警官が調べていました。

投稿者: W2 | 2009年5月 1日 22:30

まささんこんばんは!
チロルチョコだと足りないね笑
せめてアルフォートがあったら...

工業地帯いくべし。
安全を確保した上で。

うみほたる手前の浮島 京浜工業団地もいい。

まささんが撮った工業地帯建物の写真をみたいっす。

投稿者: samuel | 2009年5月 2日 04:06

>childさん
既にいくつかめぼしはつけていますので・・・良い場所あったらご報告したいと思います!

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月 2日 08:55

>W2さん
昼飯調達失敗した身にとって、BBQの香ばしい香りはつらかったですよ。
飛行機は迫力があっていいですね。
パトカーや警官は目撃しませんでしたが、夜間は場所が場所だけに結構いそうですね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月 2日 08:58

>samuelさん
アルフォートの優れたコストパフォーマンス、そして味。
値上げブームの時もかわらず100円。
これからも頑張っていただきたいです。

浮島入り口手前の長い直線など、夜行くと色々とスポットありそうです。
できればバイクと合わせて撮れる場所がいいんですよね。
(トップ画像のネタがないという理由で・・・)

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月 2日 09:00

いよいよ5月ですね!
トップの写真、毎月楽しみです!壁紙シリーズもぜひお願いします(*'ω'*)

浮島のところは下もいいですし、上の首都高川崎線もいいですよね!いつか非常停車帯に止めて写真撮りたいなと思ってます。
(停めたら怒られそうですが)
大師から乗って左回りに高速を回ってベイブリッジ渡って殿町に帰ってくるのが最近のお気に入りコースです(*゚ー゚)

投稿者: tacky | 2009年5月 3日 13:10

>tackyさん
努力します。
今月は幕張なんですが、ネタがなく・・・。笑
上の首都高の非常停車帯からですか!
この発想は無かった。
凄く良さそうですね。
首都高は景色も良くて僕も好きなんですが、
なかなか写真などに収めるのが難しいですよね。

そこで美しい車載動画が撮れれば!
と、泥沼の世界へ行ってしまうわけです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月 5日 08:36

ふらり城南島にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ふらり城南島 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ