EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ディズニーランド

【投稿日】 2009年5月18日 23:33  【カテゴリー】 その他

有休にて、遊びに行ってきました。

ディズニーランド 1

シーの方は割と制圧済みな感じですが、ランドはまだ抜けがあります。

ディズニーランド 2

月曜日ではありましたが、割と混んでいます。

シーならばもっとまったり出来たような気もする慌しい雰囲気でしたが、人気の乗り物は概ね1時間前後待ち、そして最近出来たばかりのアトラクションは開園間もなくファストパスが無くなり、およそ2時間待ち終日推移していたようです。

これは今回パスしたので、次回はリベンジしたいです。

あと、スペースマウンテンは夏前まで工事中。

ディズニーランド 3

シーと異なり、老朽化が進んでいるアトラクションも多く取り壊しが決定しているものもあるようです。

ディズニーランド 4

20年ぶりくらいのビッグサンダーマウンテンはとても楽しかったです。

意識して進行方向を向くクセがついたのはバイクの影響ですね。

ディズニーランド 5

ディズニーではお土産をゆっくり物色するのも楽しいので好きです。

これはベヘリットのような雰囲気で、実に不気味。

ディズニーランド 6

今ディズニーで人気のグッズは、モンスターインクとスティッチの様子。

ディズニーランド 7

夜になると少し肌寒くなりましたが、エレクトリカルパレードはかなり良い位置で見ることが出来て満足しました。

ディズニーランド 8

そもそもショーの類はあんまり興味がありませんが、エレクトリカルパレードは見ていて飽きません。

ディズニーランド 9

そもそものフリークはさておき、僕のようなショー類が苦手な人間でも見入ってしまうんですから、エレクトリカルパレードはやはり凄いんですね。

【投稿日】 2009年5月18日 23:33  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

ディズニーランドに投稿されたコメント (現在のコメント数6件)

最後の写真が、THE マサ って感じ!
かっこいい写真だね!

投稿者: samuel | 2009年5月19日 21:46

恥ずかしながら・・・一度も行った事がありません。
ディズニーシーも未だ一度だけで、同じくショー類が苦手です。
広くて歩くのも疲れましたし、浜風も寒かったです。
写真のモンスターインクとスティッチですか・・・一つ目小僧だと。
一番上の写真のお嬢さんカッコイイですね!
ところで、バイクで行かれたのでしょうか?

投稿者: ぷらむ | 2009年5月19日 22:23

>samuelさん
やっぱり夜景が好きです。
ドライブもやっぱり夜が好きです。
こちらの地域は大都会とは違って、きらびやかなんだけどちょっとさびしい。
そんないい具合の風情があるように思います。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月19日 23:54

>ぷらむさん
電車です。笑
ディズニーに2輪は未だ無いですね。
やはり計算のしやすい電車がベターと思います。

個人的にはシーのほうが好きですね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月19日 23:56

ネズミ国ですか。

子供が最近喜んでみてます。彼を。

中にひt(ry

投稿者: Jack | 2009年6月 6日 01:33

>Jackさん
やはり子供には人気ですね。
とはいえ、実際行ってみると大人も大張り切りだったりしますが。
僕は最近何度か行く機会があり、わりと乗りつくした感があります。
なので昔ほどはしゃぐこともなくなりました。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年6月 6日 10:51

ディズニーランドにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ディズニーランド : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ