EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

気づけば一周年

【投稿日】 2009年5月24日 11:38  【カテゴリー】 バイク全般

丁度転職期間中に、某750娘に引きずられるようにして入った教習所。

思いのほか苦戦したりと色々大変だったけど、さほどの期間超過はなく無事取得。

大型自動二輪免許取得

あれから1年。

やっとタンデムできるぞ。

練習しないとね。

しかし・・・タンデムはさておき、今日ははりきって7時に起きるも既に雨。

予報じゃ夕方からだったはずなのに。

ぶらりヤビツ、ショートソロツーリングは延期となってしまった。

【投稿日】 2009年5月24日 11:38  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

気づけば一周年に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

1周年記念おめでとうございます。
今日、Kは朝からの雨で中止、との有難い早朝メール。(笑)止むを得ず再就寝。(大笑)
私はバイク免許取得後約2年弱ですが、タンデムなど考えてもいませんでした。矢張り、人の命を預かるという事を考えると、防御壁が無いバイクは、私、1人でも危険ですので、出来ないと思います。しかし、タンデム出来たら良いなぁ、という願望も否定できません。

投稿者: ぷらむ | 2009年5月24日 20:10

>ぷらむさん
なんやかんや夕方から、今に至るまで天気もってますね。
軽く横浜など近隣をツーリングすればよかったと後悔。

タンデムは確かに怖いですが、自爆する確率は下がりそうです。
もしもらい事故をしたら・・・その時はいかんともしがたいですが。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月24日 20:34

>今に至るまで天気もってますね。
こちらは同時間帯まで雨でしたが、そちらは降って無かったのですね。
渋谷区が晴れで、港区が雨と言うこともありますし
これが、気象庁の「ところにより雨」と言うことでしょうね?
何故か「気づけば一周年」が、お天気おじさんに?(笑)

投稿者: ぷらむ | 2009年5月25日 20:53

>ぷらむさん
こうやって夏に突入し、今度はゲリラ豪雨に悩まされるんですよね。
昨年も酷かったです。
1キロ走ると豪雨、1キロ走るとやむ、みたいな感じでしたね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月25日 23:54

気づけば一周年にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

気づけば一周年 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ