EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ゆれる心

【投稿日】 2009年4月 1日 00:07  【カテゴリー】 その他

最後まで揺れに揺れていたので表立って告知したりしていなかったのですが、あれを契約しました。

バイクにかけるコストじゃないとかなんだとかかんだとか、散々自分に言い訳してきましたが、今乗らないでいつ乗るの?と思い、決心しました。

HP2 sport 1

ちなみにまだまだ割り当ての余裕はあるようです。

納車は当初の予定通り5月1日となります。

余分なお金は一切ないので、オプションなどは何もなし。

HP2 sport 2

乗りこなせるとか、乗りこなせないとか、そんな事はどうでもいいんです。

感性の赴くままに!

という夢をみました。

え?今日は4月1日ですからね。そんな夢も見るってもんです。

【投稿日】 2009年4月 1日 00:07  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

ゆれる心に投稿されたコメント (現在のコメント数16件)

あ縲怐Aびっくりした(笑)

投稿者: "KIT." @ London | 2009年4月 1日 07:27

でましたねぇ・・(^^)v・・・4/1ネタ

私もネタを考えていたのですけど、良いのがなくて断念しました。

投稿者: ヒデマオ | 2009年4月 1日 12:33

あー、やられた。
心拍数が一気にあがったぜよ。
ホラは大きくつけばつくほど信じるって(笑)。
100%信じちゃったじゃんねー。

投稿者: samuel | 2009年4月 1日 13:26

三郎@マサさん
私は気に入ったバイクがあれば、転倒したら修理に
幾ら位かかり、部品は直ぐ入手出来るのかなどと
直ぐに考えてしまいます。
ところで、この独逸のバイクはなんと言うのでしょうか?
また、他のアングルの写真や詳細がお分かりでしたら
教えて頂ければ幸いです。

投稿者: W2 | 2009年4月 1日 20:39

>"KIT." @ Londonさん
粗末なジョークですみません。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 21:53

>ヒデマオさん
未だこういうところで4月1日ネタをやったことはなかったのですが、
ついついやってしまいました。
実際買えればいいんですが、到底無理ですね。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 21:55

>samuelさん
すみません。
身近な方がひっかかってくれると、嬉しいです。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 21:57

>W2さん
そういった意味では、このバイクは最高峰に位置する金食い虫と思われます。
しかしオーバークオリティといいましょうか、そういったものに挑戦する気概って言う意味では、とってもカチがあるバイクとも思えます。

名前はHP2sportです。
http://men.sub.jp/2008/12/bmw_hp2_sport_1.html
こちらで紹介してます。

そして価格は乗り出し400万円程度、国内割り当ては100台だそうです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 22:02

ねー。
こういうバイク、いいよなー。
ほんと、乗れるといいよなー。
ほしいよなー。
もらいたいなー。

投稿者: I兄者 | 2009年4月 1日 23:02

三郎@マサさん
>エンジンで軽快なスポーツツアラー作ってくれないもんかしら?
全く同感で、国産の車が買えますね。
お疲れの所、ご紹介下さり有難うございました。

投稿者: W2 | 2009年4月 1日 23:26

>兄者
こんなバイクがもらえるって話、ないですかね。
「うっそだ~、そんなエイプリルフールだからって!」
「え?まじなの???」
的な。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 23:30

>W2さん
国産4輪どころか、このご時世、3シリーズ買えますね。
多分値引きもりっとで、お釣りがきます。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 23:31

三郎@マサさん
>多分値引きもりっとで、
外人さんと同じで、小生も「ディスカウント」は当たり前?(笑)

投稿者: W2 | 2009年4月 1日 23:44

>W2さん
今のご時世だったら、言わないだけ損ですね。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 2日 20:46

いやはやびっくりしました~(@@;)
いい夢をご覧になったみたいですね!

4月のカレンダーも素敵ですね。
この日もタワー綺麗でしたね~私も写真撮りに行きましたよ!

投稿者: tacky | 2009年4月 4日 20:39

>tackyさん
びっくりさせてすみません。
夢で終わらないといいんですが、明らかにこのレベルのバイクは優先順位低いですね。笑
カレンダは、既に来月分がネタ切れています。
さてどこでどうとってきましょうか。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 4日 21:44

ゆれる心にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ゆれる心 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ