EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

TokyoMotorcycleShow

【投稿日】 2009年3月25日 20:23  【カテゴリー】 バイク全般

ファミマの怪しい機械で購入してきました。

TokyoMotorcycleShow

ファミポートだとか。

いちいち電話番号とか入れるたびに「グワシュッ!グワシュッ!グワシュッ!グワシュッ!グワシュッ!グワシュッ!グワシュッ!」とか言うんですよ。

恥ずかしいやらうるさいやら。

とはいえ無事チケットはゲット。

まだ予定時刻や曜日は未定ですが、知り合い各位は現地で僕を見かけたら気軽に声かけてください。

第36回東京モーターサイクルショー

【投稿日】 2009年3月25日 20:23  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/124

TokyoMotorcycleShowに投稿されたコメント (現在のコメント数21件)

お!券が2枚。たまちゃんと一緒にいくのね。
うちも2人で出動予定!
絶対に声かけるね。というか、あの広い会場で偶然であったら、あなた、やっぱり前世かなにかで私の血族だったと思うよ...。笑

投稿者: samuel | 2009年3月25日 22:26

私は、以前、3人のQS方々からお誘いを受けました。
また、知人からも「行こうよ!」と何度も催促があり
しかも、「DEGICAMでQSを撮影して」などと言われると
「その手の方々」と勘違いされそうで恥ずかしいですね。
どうしようかなぁ・・・。

投稿者: W2 | 2009年3月25日 22:43

>samuelさん
ある程度かたよったブースに長い時間滞在していると、出会う確率高そうですね。笑
実に楽しみです!

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月25日 23:13

>W2さん
QSQS・・・・・ああ!
僕にとっては若干難解な略です。笑
しかしそれはそれでなかなか無いシチュエーションですね。
撮影はさておき。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月25日 23:15

W2さん
「その手」ではないのはわかりますが、むしろ「どの手?」

我が家では毎年「Motorcycle Show Movie」を作成します。
samuelの撮影とコメントで、だらだらとしたやつ。
それをしかも、DVDに焼いて、ひまな夜に見るのです。
次のバイク、次のバイク、2台目のビャイクはどこじゃどこにいるのじゃ? と、渉猟するのであります。
コウイウノビョーキトイイマスカ?

投稿者: I兄貴 | 2009年3月25日 23:49

>兄者
その焼いたDVD、面白そうですね。
今年は初参加なので楽しみです・・・。
HP2sportとS1000RRのレースverは見れるみたいですよ。
2台目のビャイクは略。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月26日 00:51

おはようございます。
10℃もあるのに雪がパラパラと・・。

I兄貴さん
秋葉原で見かけるようなアキバ系とか・・・。(笑)
モーターショーでも本来の目的?を逸脱をしたような
カメラを手にカシャカシャと「異なる被写体」を撮影する
「その手の方々」です。

マサさん
>その焼いたDVD
若き知人が、QSを撮影してDVDに焼いてくれ等と言うもので。(笑)

投稿者: W2 | 2009年3月26日 07:50

追伸

I兄貴さんもマサさんも「その手の方々」とは
異なることは十分承知しています。(笑)

投稿者: W2 | 2009年3月26日 08:44

雑談
DUCATI Magazineを買って見ましたが
マサさん&たまちゃん(他略、笑)が写ってますね。

投稿者: W2 | 2009年3月26日 20:32

>W2さん
いやあ、今朝の雪はびっくりしましたね。
さほどの冷え込みでもないのに家をでたら雪が降っていて驚きました。

「その手の方々」、この前のモーターショーの時には写真を撮るだけでなく、手帳を取り出して気に入った女の子に名前やらなんやら聞き取り調査をした後、握手をせがんでいました。

あれは周囲も女の子もドンビキでしたね。

兄者はどうかわかりませんが、僕にしても一応男子なので多少は目がいっちゃいます。
とはいえさすがにあの勢いはありません。

ドゥカティマガジン、僕は塵みたいじゃないですか。笑
それでひとまずほっとしてますけど。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月27日 00:15

W2さん
いやいや、そうでなく。
「その手」の方々はすぐわかるのですが、W2さんは明らかに「その手」ではないのが明らかなので、むしろ「どの手」の方なのか、疑心暗鬼にかられますよ。

マサ
兄者はね、「チ、バイク見えねえ」ってなります。
MotoGPのピットウォークで傘もって立たれたときは、「どけ!」と。

と、ここでニュースゲット。
2009LCR HONDA Teamのスポンサーがなんと!
Playboy!
グ、グリッドガールはプ、プレイガール???

(マサ、こんな話題、ここで出してごめん)

投稿者: I兄貴 | 2009年3月27日 21:33

I兄貴さん|
>むしろ「どの手」の方なのか、疑心暗鬼にかられますよ。
本日、TokyoMotorcycleShowにバイクで行ってきました。
場内に入りあちこち(どこ?笑)のブースを見てきました。
ただ、目つきが殺気だっているような怖い「その手の方々の大群」の
ブース前は、追い討ちをかけるように、デジカメのカシャカシャカシャ
カシャカシャカシャ音の嵐に圧倒され素通り状態でした。
その手の「気の小さい人間」です。(笑)

>グ、グリッドガールはプ、プレイガール???
こ、こ、これは素晴らしい!(大爆)

投稿者: W2 | 2009年3月28日 23:57

追伸
軽?視庁のブースに行った所、新型の白バイが置いてあり
前々から聞いてたとおり、ホンダCB1300(改)でした。
そこで案内をしていたQSのT田さんが「どうぞ、跨って下さい。
カメラありますか?写真撮りますよ。」との優しいお言葉に
後方確認、乗車(笑)恥ずかしながら被写体になりました。
更にウロウロして、もう一度行った所、Aタケさんがおり
目が合った瞬間、何時ものように大きく元気な声で
「あ!@@さん。」と呼ばれ、恥ずかしいやら嬉しいやら。
そこで、何時もの軽?視庁の「豪華なお土産(笑)」を頂き
お忙しそうなので、簡単に挨拶をして、早々、引き上げました。

デジタルビデオを持っていくのを忘れてしまい、QSの模範走行を
撮影出来ず、仕方なく慣れないデジカメで動きのある物体を撮影
したため、上手く撮影出来ませんでした。

次はCB1300白にしようかなぁ?(大爆)

投稿者: W2 | 2009年3月29日 00:42

>兄者
僕は「バイクみえねぇ!」「でもおねえちゃんも気になる・・・」そんな具合ですね。
プレイガール、全然OKっす!
アダルトなネタも歓迎です。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月29日 00:52

>W2さん
結局VFRではなく1300ですか?笑
1300は非常に模範的なバイクといった印象ですね。
ZZRより退屈かもしれませんよ?笑

警察の方に名前を呼ばれる、っていうのは何かそれなりの立場にある方か、お世話になった事がある人か、いずれかと一般の人は認識しそうです。
前者だと良いですね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月29日 00:57

マサさん
>ZZRより退屈かもしれませんよ?笑
ZZR1400は、足つきは全く問題なく、また思ったより
軽かったし、操作性も良かったのですが!
やはり、やや前傾姿勢になり、首が疲れるので
ハンドルがネイキッド並の高さだったらと考え
アップするなどの意見をバイク通?の方に聞いたところ
「それは格好が悪い」との意見が多かったので
仕方なく手放しました。
>お世話になった事がある人
原付で2段階右折違反で、1ヶ月に3度違反をしてしまい
お世話になりました。
当然?3度とも不起訴となりましたけど。(笑い)
>模範的なバイク
大型でも体力消耗を減少させるバイクに乗りたいだけです。

投稿者: W2 | 2009年3月29日 21:54

追伸
昨日、TokyoMotorcycleShowの帰りに「AQUA CITY」で食事をしました。
先日、夜行って、どこだか分からなかったビルでした。

投稿者: W2 | 2009年3月29日 22:53

>W2さん
確かに、ZZRでアップライトなポジションはちょっと微妙かもしれませんね。
一応はスーパースポーツの部類に入るバイクですし・・・。
体力の消耗を軽減するならポジションが楽な大型がやっぱりよいのではないかと思います。
ポジションの楽さ、という意味では先日モーターサイクルショーでまたいだF800GSはよい具合でした。
F650もよさそうです。
これ系は各社色々でてますが、いかがでしょう。
HONDAの場合ですと、トランザルプですかね?
見た目は好き好きかもしれませんが。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月30日 21:43

>W2さん
アクアシティだったんですね。
あの辺は夜も綺麗ですね。
人工だったと思いますが、直ぐ近くの砂浜や砲台跡など散策も良いです。
ただし夜はカップルだったと記憶しておりますが。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月30日 21:57

マサさん
>F800GS=新型のオフロード・ツーリング向け
>F650=オンロードであっても、オフロードで
何と共にBMWではありませんか!(笑)
>トランザルプ=これもオフ車っぽい?
http://www.star-passage.com/xl700v_transalp/xl700v.html
仰るとおり、残念ながら、この手のスタイルは好みではありません。
以下のような昔風?のスタイルが好みですが
フロントライトの形が好みではなく、また、メーターが
一緒に付いているので、万が一の時に高くつきそうで
今ひとつという感じで、なかなか難しいですね(悩)。
http://www.star-passage.com/cb1000r/cb1000r.html

投稿者: W2 | 2009年3月30日 22:44

>W2さん
やはりBMWはなんかいいです。笑
長距離はしらせてくれそうな雰囲気があるんですよ。
そしてF800STに乗っている現在、一日中乗ってもどこも痛くならないし、最高の相棒と感じています。
トランザルプは車歴を考えても、W2さんの趣味には刺さりそうにないかな?と思いつつでしたが、やはり駄目そうですね。笑

CB1000Rは会社の同僚の女性のカレが最近買ったそうです。
メーター周りかっこいいですね。
HONDAといいつつさすが輸入車な値段ですね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月31日 23:13

TokyoMotorcycleShowにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

TokyoMotorcycleShow : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ