EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

いくらサーモン軍艦

【投稿日】 2009年3月15日 21:57  【カテゴリー】 その他

土曜日の荒天、日曜は知人の楽団の定期演奏会、と、この週末はバイクはお預けです。

東関東吹奏楽団 定期演奏会

音楽に関して造詣は深くありませんが、やっぱり生演奏はいいですね。

いくらサーモン軍艦

帰りは寿司をいただきました。

写真はいくらサーモン軍艦。

日ごろ寿司をもりもり食べれるような金持ちではないので、こういった寿司などにはあまりなじみがありません。

板前さん

とても気さくな板前さんでした。

【投稿日】 2009年3月15日 21:57  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

いくらサーモン軍艦に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

私は「暗シック音楽鑑賞が趣味です。」と言うと
「冗談でしょ、嘘でしょ」などと必ず言われます。
何を隠そう真実です。バイクの免許に乗る以前は
演奏会に行ったり、NHK-FMのAIR CHECK、HV放送の録画
また、CDなどを毎日聴いてました。
バイクのお蔭で?極端に聴く機会が減りましたが
やはり、生演奏は最高ですね!

投稿者: 色々 | 2009年3月16日 01:02

>色々さん
ジャズとオーケストラの類は、やはり生演奏がいいですね。
最近の音楽はどうもうるさすぎて、CDのほうがじっくり聞ける気がします。
バイクは趣味としてはかなり時間を占有してくれますね。
おかげで他の趣味は等閑になりますね。笑
それもまた一興ということで。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月16日 20:22

マサさん
>バイクの免許に乗る以前は
上の文章誤りがございました。
正しくは「免許を取る以前」です。
お詫びして訂正します。(笑)

>最近の音楽はどうもうるさすぎて
音楽のみならず、TVでも売れないタレント達?が
皆、同時にギャーギャーいうので何を言っているのか?
全く理解できず、しかも頭にガンガン響きます(笑)ので
ニュースと天気予報以外殆ど見ません。
生というと、もしかして1日中回っている寿司?(笑)よりは、
目の前で握ってくれる寿司の方が、やはり美味しいですね。

投稿者: 色々 | 2009年3月16日 23:14

>色々さん
テレビはNHKのドキュメンタリーがいいですね。
寿司は回っている奴も、場合によってはコストパフォーマンスが良いと思いますが、
味についてはやはりカウンターで頂く寿司に軍配が上がってしまいますね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月17日 00:24

いくらサーモン軍艦にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

いくらサーモン軍艦 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ