EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

モーターサイクルショー2009 003 イタリア

【投稿日】 2009年3月29日 21:19  【カテゴリー】 バイク全般

そして皆大好きイタリアン。

僕は、ピザもパスタも大好きです。

先日のアルパイングローブ裂孔事件は悲しかったが、良くも悪くもイタリアンさ。

MV AGUSTA F4

この素晴らしいパイプオルガンは、MV AGUSTA F4。

bimota test30

そしてこの妙な足回り、ワンオフ過ぎて永遠のコンセプトバイクの域を出なそうなものがBimotaのTest30。

これはこれで構造の複雑さを補って余りある性能があるのかもしれないが・・・なんだかコミカルなデザインだ。

aprilia rsv1000

アプリリアにてどこかの雑誌の類のカメラマンによって某ナナハンライダーが撮影される模様。

カメラマンの「1枚いいですか?!」との声に、慌ててバイクをおりて「どうぞ!(バイクを撮れ的な意味で)」というナチュラルさを発揮するあたり、流石だ。

ducati 848 1

そして、今最も気になるバイクのうちの一つであるDUCATI848。

1198と基本的に同じって言うけど、なんだか違うのだ。

それは色だけの影響ではなく・・・親しみやすい排気量であるという点が原因の一つとして挙げられるかもしれない。

ducati 1198 1

でもやっぱ1198もいいよね。

ducati 848 2

今出回っているSSの中ではトップクラスのデザインだと思う。

価格も維持費もトップクラス、って意味では「バイクのフェラーリ」も伊達ではないね。

ducati super sports

というわけで、東京モーターサイクルショー2009年のリポートでした!

コンパニオンの女の子

で、オマケ。
僕には撮る度胸はないんだが・・・。

【投稿日】 2009年3月29日 21:19  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

モーターサイクルショー2009 003 イタリアに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

マサさん
>某ナナハンライダーが撮影される模様。
サンタクロースのお嬢さんですが、「乗車姿勢だけ」で
どこのお嬢さんと分かるような、分からないような・・・。(笑)
>で、オマケ。
このお嬢さん何か見たような見ないような・・・。
危ないコスチュームですね。写真でじっくり拝見します。

投稿者: W2 | 2009年3月29日 22:43

>W2さん
確かにサンタクロースカラーですね。笑
今年は女性陣に言わせると「可愛い女の子がいない」らしいですが、確かにブースの受付など、社員の女の子じゃ?って思わせるような普通の女の子が多かったですね。
僕はそれはメインの期待ではないので、どうでもいいといえばどうでもいいですが、きわどい衣装でポーズを決めている女の子がいると、ついつい目が行ってしまいます。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月30日 21:55

モーターサイクルショー2009 003 イタリアにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

モーターサイクルショー2009 003 イタリア : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ