EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

モーターサイクルショー2009 002 BMW

【投稿日】 2009年3月29日 21:00  【カテゴリー】 バイク全般

おそらく一番長居したのはBMWブース。

やっぱり自分が乗っているメーカーだし・・・皆欧州車に興味津々だし・・・ってことで。

DATZのM野さんとも遭遇。

HP2 sport 1

とりあえず見ておきたいのがこのお尻。

HP2 sport 2

この細かな造形。

HP2 sport 3

HP2sportsの実物を見たのははじめて。
その精緻な工作に職人魂とオーバークオリティにかける情熱を感じる。

HP2 sport 4

展示されていたレース車輌のタイヤはドロッドロ。

F800S 2009model

こちらは2009年モデル、ホワイトアルミニウムのF800S。

綺麗な色だけど、ちょっと押しが弱いかな?

奥にちょっとだけ映ってる紺のF800ST、これはとてもいい色。

事前のウェブなどで出回っていた画像、そして公式の画像、これらはイマイチ雰囲気が伝わってこない。

M野さん、「写真(画像)で失敗している」との談。

F800GS 2008model

こちらはF800GS!

グレー系のフルコンプリートっぽいモデルもあったけど、今回はこれが一番のトピックだったかな。

F800STと同じエンジンが積んであるとも思えないボリューム感あふれるタンク、そして堂々とした体躯。

それでありながら、リッタークラスよりも軽快な取り回し。

これは間違いなく良いバイクと感じさせるシロモノ。

K1300R 1

そしてK1300Rの溶岩オレンジ。

座りやすいシート、そしてポジションはF800STに近い感じがする。

安定感あふれる車体に、わるっぽい雰囲気。

K1300R 2

タンデムもらくらく。

こちらも価格を抜きに考えれば、良いバイクなのは変わりない。

Bmw motorrad 2009年からのLEDウインカー

最後は、参考までのLEDウインカー。

新しいモデルはほとんどこれに移行しているようで、車種による形状の違いも見受けられず。

相当明るいです!とはM野さん談。

【投稿日】 2009年3月29日 21:00  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

モーターサイクルショー2009 002 BMWに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

masa's Blueの方が→井的に好きだす。

投稿者: →井 | 2009年3月30日 17:21

>↑↑↓↓←→←→井君
ありがとう。
僕もそう思う。
高級感は、というと新色だけど、若さ、アグレッシブさ、といったものはブルーに軍配だね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月30日 22:02

こんばんは
ブロスツー仲間にさそわれましたが
人ごみ苦手なものでいきませんでした
いけばお会いできたかもしれませんね
会場には知り合いたくさんいっていたので
誰かにはあったでしょうけど・・・
人酔いするんで人ごみがどうも・・
でも次回はいってみたいですね★
それとNOI(ブログ村)おめでとうございます
これからも楽しみに拝見させてもらいます

投稿者: riki | 2009年3月30日 22:39

>rikiさん
確かに混雑はどうにも避けれませんね。
しかし新型GTR発表時のモーターショーの日産ブースのようなありえない事態にはなってるような場所も無ければ、全体的に少し隙間がある感じでしたので、楽しめるかもしれませんよ!
古今東西色々なバイクにまとめてまたがれるのは、やっぱり良いですね。

ブログ村、そういえば1位になりました。笑
皆さんリンク踏んでいただているおかげなのか、有難いです。
これからも有意義で質の高い?情報を発信できるよう努力していきます。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月31日 23:08

モーターサイクルショー2009 002 BMWにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

モーターサイクルショー2009 002 BMW : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ