EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

モーターサイクルショー2009 001

【投稿日】 2009年3月29日 20:42  【カテゴリー】 バイク全般

行った来ました、モーターサイクルショー。

国際展示場

来たぜビッグサイト!
先日ライコランド東雲に行こうとして迷って、周囲をだいぶウロウロしたぜ!

モーターサイクルショー2009 1

昼過ぎ着、会場は既に熱気が満ちている。

モーターサイクルショー2009 2

国際展示場に来るのは・・・何回目か忘れたけど、前回来た時はモーターショーの会場と勘違いして来たときだ。
あの時は凹んだ。
駅まで引き返す時の道のりを長く感じた。

モーターサイクルショー2009 3

そしてI主将とうまいこと合流。
信号カラー3人組。

モーターサイクルショー2009 4

まずは入り口付近のKTM、しかし人多すぎ。

やはり入り口は人の足が鈍るせいか、ヒキがいいね。

KTMのなんか

とりあえずGSっぽい系統のものにまたがってみたけど、車種失念。

でかいやつではないと思うけど、ポジションは楽でよい具合。

RC8にしても斬新でカッコイイデザインで、KTMはやる気マンマンですね。

しかし売る気あるなら、日本仕様の馬力を何とかしないと。

【投稿日】 2009年3月29日 20:42  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

モーターサイクルショー2009 001に投稿されたコメント (現在のコメント数10件)

マサさん
>信号カラー3人組。
正に模範ライダーというべきでしょう!

投稿者: W2 | 2009年3月29日 22:33

失なった念をさずけよう。
Supermoto T
でした。

投稿者: I兄者 | 2009年3月29日 23:25

>W2さん
全くの偶然だったのですが、皆さんビビッドなカラーで目立ってました。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月30日 21:51

>兄者
これでした。笑
KTMのサイト見たんですが、気づきませんでした・・・。
結構排気量大きいモデルだったんですね。
その割にはF800GSより小柄に感じましたね?!

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月30日 21:59

そうねえ、ホイールベースも短いしフロントタイヤも小さいからではないか。
KTM、見ると気になっちゃうんだけど、やっぱり乗らないだろうなあ。

いま我が家はSASUKEでおおはしゃぎ。
これ、へんだよ。
「僕にはサスケしかありません」って。
番組ですってば。
フジテレビですってば。
難しすぎますってば。

投稿者: I兄者 | 2009年3月30日 22:06

三郎@マサさん&I兄者さん
>全くの偶然だったのですが
(@_@。
KTMを見たHONDA党の知人が、「何だ韓*のバイクか!こんなの
絶対乗らないね!」などと大声で言ったので、関係ない振りしてました。

投稿者: W2 | 2009年3月30日 23:03

>兄者
見る時になっちゃうけど乗らない・・・確かにそんな感じなんですよね。
そういうのってメーカー単位だけにとどまらず、車種単位でもあると思うんですが、不思議なもんですね。
単純に行ってしまえば、琴線に触れないだけなんでしょうけども。

サスケって、あれですよね。
筋肉番付的なやつ。
やってるとついつい見ちゃいます。
アレはやらせをやろうにも不可能でしょうし、面白いですね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月31日 23:04

>W2さん
なぜ韓○なんでしょうか。笑
KYMCOですら台湾ですし・・・。
韓○、KTMのような独創的なデザインが出せるようになったら僕の中でのイメージもアップしそうです。
しかし出展していたヒョスン?はイマイチでした。
女の子はなかなかにセクシーな衣装でしたけど。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月31日 23:16

三郎@マサさん
>なぜ韓○なんでしょうか。笑
>KYMCOですら台湾ですし・・・。
単純に「K」の文字のみで、○国と思っただけでしょう。
それだけバイクのことは分からないという事です。
>女の子はなかなかにセクシーな衣装でしたけど。
それは残念、全く気がつきませんでした。

投稿者: W2 | 2009年4月 1日 20:28

>W2さん
なんだかんだ存在感ありますね、あの国は。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年4月 1日 21:59

モーターサイクルショー2009 001にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

モーターサイクルショー2009 001 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ