EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

禁煙にはチュッパチャップスが良いって

【投稿日】 2009年3月30日 22:06  【カテゴリー】 その他

禁煙にあたって、チュッパチャップスなど舐めれば口寂しさも忘れて良いのではないかと思い、色々調べていたらこんなものを発見しました。

メガチャップス

メガチャップス

なんていうか悪乗りの結晶といった感じです。

ハンマーとしても使えますって。

ちなみにこのサイト、5ポンドのハーシーチョコなども売ってます。

チョコレートならカチ割れるし、まだ理解できる。

しかしこのサイトの左上のイラストの少年、甘いものばかり食べて虫歯になったようにしか見えない。(しかも賢さが壮絶に足りなそう)

禁煙については順調で、チュッパチャップスも最初に何個か食べたくらいで、今ではさほどの苦痛もなく、むしろ体調は快調ですね。

吸わなくなってイライラしなくなりました。

確かに未だ、食後に吸いたくなる感覚はありますけど、それ以上に感じるメリットが大きく、依存などよりこの快適さを手放す方が辛そうで、もはや後戻りはしたくないです。

僕ってラッキー?

【投稿日】 2009年3月30日 22:06  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

禁煙にはチュッパチャップスが良いってに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

これはキャンディですか?
禁煙しようと「ボトルガム」を買ったのですが
ハマってしまい、何時の間にか、ガム中毒?に(笑)
しかも、同時にタバコまで吸っています。

投稿者: W2 | 2009年3月30日 23:13

>W2さん
一応アメですね。
だがしかし・・・鈍器というほうが適切かもしれません。
ボトルガムは実際に食べてる量が把握しにくく無駄食いしちゃいますので、個人的には買わないようにしています。
同じペースで食べるならお得なんでしょうけれど・・・。
それでありながら、しれっと「一杯食べるとおなかがゆるくなります場合があります」とか書いてあるんですもの、なんだかなぁ、って感じです。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月31日 23:19

禁煙にはチュッパチャップスが良いってにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

禁煙にはチュッパチャップスが良いって : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ