EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

妙な色合いの東京タワー

【投稿日】 2009年3月 7日 22:29  【カテゴリー】 ツーリング 写真

東京タワーが妙な色だったので・・・ちょっと寄り道、芝公園方面。

F800ST東京タワー 1

どうやら20時から22時限定、しかも日にちも限定でカラーリング変えてるみたい。

F800ST東京タワー 2

今回はクランプポッドを持ち出したのにブレまくりで気に入るものは撮れませんでした。

ここの道路は前回と同じ場所のちょいと手前なんだけれど、歩道の直ぐ後ろが工事中の壁。狭くて幅がないため、東京タワーを縦に捉えるには手で構えるしかなく、窮屈な体制を強いられてしまう。

10mくらい先の郵便局の前がベストだけど、車がいた。残念。

ここから下った先の木が茂っているあたりで大きな三脚をセットアップしている人がいたけど、あの位置は良いかも知れない。

【投稿日】 2009年3月 7日 22:29  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

妙な色合いの東京タワーに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

何ともオシャレでムード満点!!!
女性はこういう場所に弱いのでしょうね?(笑)
東京タワー行ったのは、時間経過が余りにも長すぎて
何時だったのか思い出せません。

投稿者: 人生色々バイクも色々 | 2009年3月10日 22:30

>色々様
こういう妙な色になったりしているなんて、僕も最近知りました。
登った記憶となると、僕も幼少時までさかのぼらないといけません。
ふもとなら、結構訪れてはいるのですが。
いまどきの女性が東京タワーで心トキメクかは、未知数ですね。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月11日 00:04

まさ様
閉店前に某バイクショップに居った所、見たことの無い色のバイクが置いてありました。
車体は白、ホイールも白、カウルも白、但し、タンクの上部は・・・黒でした。(笑)
店長さんに聞いて見ると、本日入荷したばかりの○F△の逆車09'モデルとのことでした。
国内モデルは製造中止との話で、買う買わないは別として、参考までに見積もりだけ
もらってきました。(笑)
色ついでにということで失礼しました。

投稿者: 色々 | 2009年3月13日 00:24

>色々さん
09モデル、なかなかいいですよね。
F800とはばっちりライバルな感じです。
値段もわりとライバルなんですよね。
某公務員の方々の移動手段もCB1300になっていく?みたいですし、
マニアック路線を求める方には最適かもわかりませんね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年3月13日 00:45

妙な色合いの東京タワーにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

妙な色合いの東京タワー : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ