EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

REV'IT STRADA

【投稿日】 2009年2月15日 21:59  【カテゴリー】 アパレル関連

個人的に散々迷走した秋冬ジャケット選びですが、酷寒はさておき春秋の最適そうなものを仕入れました。

ほんとは同じREV'ITのアドレナリン レザージャケットを着てみたかったのですが、ナップス世田谷では扱いが無く(2009年2月現在)、手近にあったストラーダという比較的安価なジャケットを着てみたところ、デザイン、着心地共にしっくり来てしまい、レジに持っていくこととなりました。

REV'IT STRADA レブイット ストラーダ ジャケット1

今日はとても暖かかった影響で、アンダーウェアとニットの上にこれを羽織って帰ったら汗ばんでしまいました。

REV'IT STRADA レブイット ストラーダ ジャケット2

キルティングの中綿入りライナーが入っています。

サイズはワンサイズ大き目のLを選択しましたので、真冬的気温の場合は中にフリースとダウンベストくらいなら着る事ができるような余裕があります。

REV'IT STRADA レブイット ストラーダ ジャケット3

見た目の割りにはリーズナブルにも感じますが、本国ではもっと安いみたい。

コストから考えると満足度は高いと思います。

REV'IT STRADA レブイット ストラーダ ジャケット4

後で気づいたのですが、数千円プラスすると耐水性能を強化した?らしきSTRADA H2Oというジャケットもあったようです。
そんなんあるなんて気づかなかった。

ちなみに生産国はヴェトナム。
BMWの純正ウェアも多くはヴェトナム製ですね。

REV'IT STRADA レブイット ストラーダ ジャケット5

これも何かの縁だろか。

メッシュジャケットが出動する季節まではこれでいろんなところへ行けそうな気がします。

REV'IT STRADA レブイット ストラーダ ジャケット6

全体的にすっきりとしたデザインでいい具合です。

REV'IT/レブイット 製品

全般的になかなか良いデザインが多いと思います。

【投稿日】 2009年2月15日 21:59  【カテゴリー】 アパレル関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

REV'IT STRADAに投稿されたコメント (現在のコメント数5件)

こんばんは
三郎さん・・このウエアかっこいいですね
名前はきいたことありますが
あまり着ているのをみたことないので
反対に新鮮です・・
しかしなに選ぶにもセンスがいいですね
私はグレーディの黒上下とRSタイチの赤黒上と黒
のパンツ(冬)夏用メッシュはコミネのグレー
RSタイチ赤黒、ゴールドウインの黒
ヒットエアーのエアバッグベスト黒と
数は持っていますが・・・
今欲しいウエアはヒョウドウですかね
お店にいくと買ってしまいそうなので
我慢です(笑)
レブイットも候補に入りますね
しかし我慢、我慢です(笑)
また我が家の大蔵大臣が怒ります???

投稿者: riki | 2009年2月16日 00:27

>rikiさん
ありがとうございます。
僕も名前は知っていたのですが、着ている人はそこまで見たことはありませんでした。
rikiさん、色々お持ちですね。
僕はウェア類はサッパリなので、羨ましいです。
しかし今お持ちの奴が駄目にならないと大蔵大臣も渋いかもしれないですね。笑
HYODOは国産の中ではかなり好きなデザインの部類に入ってきます。
REV'ITは今後アルパイン並に流行りそうな気がしています。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年2月16日 07:48

一ヶ月程前だったと記憶しておりますが、川崎の某ショップで、レヴイットの下記のジャケットだったと思いますが
半額で販売しているのを見て、買おう!と思ったのですが、ジャケットばかりあっても仕方ない、と思いそのまま帰宅しました。
後に、N**Sのスタッフに話した所、「買って売れば・・・。」との返答でしたが、商売する気は全くありませんので、売るために
買うのでは無いと心の内で叫んでいました。

http://item.rakuten.co.jp/partsboxsj/fjt079/

投稿者: ぷらむ | 2009年5月29日 21:51

>ぷらむさん
このジャケット、ナップスでも見かけましたが個人的にはあまり気に入りませんでした。
ライコランドなんかも、結構シーズン終盤には半額で売っちゃうみたいなので、サイズの問題さえなければ、待って買うのもありですね。
買って売るのはヤフオク常連ならいいですが、通常は面倒ですね。
知り合いに売りつけるのとかは気がひけますし。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年5月29日 22:12

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

投稿者: 名無しのリーク | 2017年5月 8日 01:35

REV'IT STRADAにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

REV'IT STRADA : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ