EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

DS2りんかん 松戸店

【投稿日】 2009年2月 1日 19:27  【カテゴリー】 バイク全般

プチ帰省がてら、国道6号沿いのDS2りんかん松戸店に入ってみました。

DS2りんかん 松戸店にて

バイク置き場どこ~!と思ったら2階の屋上でした。

そして店内へ。

パッっと見、4輪向けショップなんですが、奥のほうに2輪コーナーがありました。

しかし品揃えは期待したほどではなく。

ナップス世田谷は言うに及ばず、ラフ&ロードにもかないません。

何か新しい発見がないかと思って立ち寄ってみましたが、結果としては無為の時間を過ごすことになりました。

やはりナップスでファイナルアンサー?

ライコランドは行った事が無いので、機会があるときに蒲田へ行ってみます。

【投稿日】 2009年2月 1日 19:27  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

DS2りんかん 松戸店に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

こんばんは三郎さん
ライコ蒲田店ですがツー仲間が近くに
住んでいるので噂をききましたが、たいしたことない
と申してました・・
私も実際に行ったことがないのではっきりはいえませんが?
東雲店、埼玉店は品数は多いです(ライコ)
よろしければ埼玉店へ帰りに我が家へもいかがですか★

投稿者: riki | 2009年2月 4日 20:17

>rikiさん
たいしたことない、ですか。笑
何と比して、というのが気にはなりますが都心の一等地にあるだけに期待はしてしまいますね。
ただこちらでたまに書き込みいただくI兄貴もおっしゃってましたが、ギンギラギンの爆音スクーター連中が好きそうなものは充実しているとかいないとか。

ナップス世田谷店はおすすめできますよ。

東雲は良く耳にしますね。

お誘いありがとうございます。
しかしさいたま店、ちょっとうちからですと遠いですね。笑

投稿者: 三郎 | 2009年2月 4日 21:08

DS2りんかん 松戸店にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

DS2りんかん 松戸店 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ