EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

プレクサスでアンチエイジング

【投稿日】 2009年2月14日 18:48  【カテゴリー】 PlexusとVariouscoat メンテナンス

たまには4輪のお話。

先日車検通しました。

燃料ホース周りを一部と、ファンカップリング、その他一部メーターの不良などを直しまして、15万円程度の支払いでした。

車齢はそろそろ11歳、僕の管理下に置かれてから8年目。

いろいろとガタが来るのも仕方が無いとは思いつつも、全体的にはとってもしっかりとしていて、現役引退なんてとんでもないといった雰囲気です。

BMW Z3 1.9 1

走行距離も相変わらず伸びず、オイル交換もさぼっているわりに、排気の質はエコカー並らしく機関は絶好調。

BMW Z3 1.9 2

外装もまだまだいけまっせ。

いまだ、研磨や特殊コートの類はやったことないですが、現在はプレクサスを使用しています。

Mspoホイル履いているのと、HDDナビ・ETCがついている以外はフルノーマル。

BMW Z3 1.9 3

ちょっと珍しいボストンメタリックグリーンで、燃費もグッド。

BMW Z3 1.9 4

最近まったく乗らなくなってしまい、これでは機関に悪いであろうし維持費ももったいない。いつまで手元においておくかは微妙なところですが・・・既に体の一部みたいなものなので難しい問題です。

関連記事一覧へ

プレクサス Plexus

バリアスコートとどっちがいいかな?

【投稿日】 2009年2月14日 18:48  【カテゴリー】 PlexusとVariouscoat メンテナンス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

プレクサスでアンチエイジングに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

車も綺麗にしていますね
11年車なんて思えませんよ
プレクサス車にも大活躍ですね
私のマイカーはエスティマまだ
2年、走行距離も13000kくらいで
バイクに主導権をにぎられているので
すねているこのごろです
すこしは愛情そそいであげないと・・
洗車しなければ・・
ノーマルですが最初からナビ(メーカー純正)
ETC、バッグカメラ、アルミがついてました
室内は広く犬も乗せるのでちょうどいいサイズ
です
車体は大きく狭い道は不向きです
高速をゆったりはしるのがベストな車です

投稿者: riki | 2009年2月26日 00:00

>rikiさん
ほんとに大活躍しています!
今まで結構な種類の固形ワックスを使ってきましたが、プレクサスほどお手軽に輝いて、しかも拭き上げがしやすく、ホコリがのりにくいものは見たことがありません。
バリアスコートという選択肢もありますのでプレクサスがナンバーワンかはわかりませんが、固形ワックスを使う理由はなくなってしまいました。

エスティマはハイパーユーティリティーカーですね。
いまどきの車は最初から色々ついているようで、羨ましいです。笑

しかし走り回るとなると・・・やはり2輪でしょうか!

投稿者: 三郎@マサ | 2009年2月26日 00:23

プレクサスでアンチエイジングにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

プレクサスでアンチエイジング : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ