EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ

【投稿日】 2009年1月12日 21:46  【カテゴリー】 ツーリング 写真

ヨコハマというか、みなとみらいですが。

先日タンクサイドパッドのテストを兼ねてぷらっとソロツーしてきたときに撮ってきた写真をいくつかご紹介。

写真については素人なんで詳しいことは知りませんが、G9が修理中のために数年前のイクシーでの撮影です。

ゴリラポッド大活躍。

イクシー「G9が帰ってくるとかいってはしゃいでるけど、お前、俺使っても似たようなもん撮れてんじゃん。要するに、G9の性能なんて全く使えてないってことだ。しかもヘンなとこに固定してすげえ振動の中、動画とか、あほな使い方しやがって・・・。」

などとイクシーが文句を言っている気がします。

みなとみらい夜景1

パシフィコ横浜付近の中央分離帯の中のスペースにバイクを置いて色々な方角を撮影。

みなとみらい夜景2

無駄に広い敷地が素敵です。

みなとみらい夜景3

区画整備ありきでできている新しい街は整然としていて美しい。

みなとみらい夜景4

人の居ない寂しさ?センチメンタリズムと美しい建造物がおりなす景色は心の微妙な部分に何かを訴えてくる。(このマンションは、パシフィックレジデンスタワーとかいうらしい。)

みなとみらい夜景5

対岸に見える何やら綺麗な5連続の建物は「リサイクルポート山ノ内」。残念ながら歴史的建造物ではない。

みなとみらい夜景6

こちらパンパシフィック横浜ベイホテル東急。
ホテルの回し者じゃございません。

みなとみらい夜景7

向こうに見えるは、よこはまコスモワールド。

みなとみらい夜景8

そしてトリはやはり赤レンガ、2号館の入り口。

みなとみらい夜景9

F800S/ST発表のとき、クリスファイファーがここでスタントしました。当時はバイクのバの字も無いくらい関心が無かったので当然知ることも無く。

今きたら絶対行くのに。残念。

ディーラーのM野さんは、「完全な新セグメントの新車種発表でもない限り、ああいうのはないだろうねぇ。」とおっしゃってました。

【投稿日】 2009年1月12日 21:46  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

街の灯りが とてもきれいね ヨコハマに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

こんばんは・・・
三郎さんちょっと・・写真凄すぎ・・
素人が写したとは思えないできばえ・・・
今度写真展でもひらけますね☆彡
納車されたら私のマイバイクも
撮ってください◎

投稿者: riki | 2009年1月13日 22:15

>rikiさん
市販の数万円(Fujifilmが夜はつよいかも?)デジカメでもシャッタースピードを落としてセ撮るとこれくらいのものが撮れるッス!
小型でも三脚は必要になりますが。

やはり良い被写体と、良いアングル?を見つけるのが大事なのかもわかりません。

日中のほうがずっと難しい気がします。

みなとみらいは夜景が美しくて好きです。

グラフィタンのSTには、さいたま新都心の雰囲気にあいそうですね。
今度は幕張にでも出張ってみます。

投稿者: 三郎 | 2009年1月13日 22:34

街の灯りが とてもきれいね ヨコハマにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ