EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

城南島・Superracerをライフワークとする

【投稿日】 2009年1月10日 21:57  【カテゴリー】 ツーリング

突風DAY。多摩堤通りでは発進加速時に1メートルも2メートルも横にずらされタマチヂム思い。嗚呼、タマチヂミ通り。

しかし意外とぬるくゆるりとした午後の日差し。

集った4人組はランチだけで帰るのも忍びないと城南島へ。

城南島1

なんだかんだマッタリ進行。
ついたら夕暮れ、気温が下がる。

城南島2

夕日は美しいが、見えない敵が轟々とメンバーに襲い掛かる。

今回もお台場は通過して、Superracerで避難的コーヒータイム。

芝浦 Superracer

このお店は実にいい。
なんていうか雰囲気がいい。

ショートなツーリングだけど、羽田空港の近辺は信号もなくて爽快な道が続く。
このルートもとってもいい。

そして相変わらず白バイは豊富。

夕暮れとともに気温も釣瓶落とし。
I兄さん、軽装のところ深く考えず城南島とか言ってすみませんでした。
その後、3度まで落ちました。笑

【投稿日】 2009年1月10日 21:57  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

城南島・Superracerをライフワークとするに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

ちょい乗りだからといって、あんな軽装で出たのが失敗だった。でもぎりぎり大丈夫だったから案ずるでない。
前に、高速で本当に体温を奪われ、震えが止まらなくなり、バイクが小刻みに蛇行しつづけ、PAにはいって、コンビニで売ってるポンチョを中に着込んでしのいだことがある。それはヤバいケースだった。

環八やら環七やら幹線道路をスラロームに見立てて走り抜ける、というのも緊張感があって楽しいね。高速移動型回転赤色燈なんていう危険物も大量にいてさ。

投稿者: I兄 | 2009年1月11日 10:09

予想外の冷えで僕も結構寒かったです。
かなり着ていたのに。笑
今日は先ほどタンクパッドの試運転に行ってきましたが、先日の伊豆ツーの時のような重装備で行きました。

無敵でした。

しかし今日も4度とか、帰ってきたら路地裏の車庫の付近は2度とかで、ここにきて冬を感じて居ます。

環八、環七はZ3での記憶が多く、未だネガティブなイメージが先行しますが・・・どこに行くにしてもバイクになってからはフットワークが軽くて楽しいですね!

投稿者: 三郎 | 2009年1月11日 21:49

城南島・Superracerをライフワークとするにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

城南島・Superracerをライフワークとする : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ