EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW動画もりもり BMW-web.tvご存知ですか?

【投稿日】 2008年12月22日 21:54  【カテゴリー】 バイク関連動画

本日は日中用事をこなしたあと実家までエフハチでひとっ走り、お歳暮の一部を掠め取ってこようと思っていました。
しかし宵の口より雨の予報。
空模様を見る限りはフィフティフィフティ、風が出てきてなにやら嫌な予感、そんな夕暮れ時。

結局18時を回ったあたりから降り始め、そろそろやんだかな?といった具合。

アメッシュを見たところ実家の方はわりとまとまった降雨となったようで、家にいて正解でした。

車でもバイクでも問わず、雨の日に走るのは嫌なものです。

BMW動画もりもり BMW-web.tv

ところで皆様、「BMW-web.tv」ご存知ですか?

いつの間にできたのかわかりませんが、BETAとなってますのでおそらく最近でしょう。

S1000RRの動画など、高解像度で綺麗です。

【投稿日】 2008年12月22日 21:54  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

BMW動画もりもり BMW-web.tvご存知ですか?に投稿されたコメント (現在のコメント数1件)

I think this is among the most vital information for me.
And i'm glad reading your article. But wanna remark on some general things,
The site style is perfect, the articles is really
excellent : D. Good job, cheers

投稿者: 大島紬買い取り | 2017年1月24日 05:13

BMW動画もりもり BMW-web.tvご存知ですか?にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW動画もりもり BMW-web.tvご存知ですか? : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ