EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

F800STにタンクパッドつけました

【投稿日】 2008年11月 1日 02:27  【カテゴリー】 カスタマイズ

今日は施設閉鎖によって引越ししなければならなくなったコンテナ倉庫から、別のコンテナへ引越しを行いました。

少しだけ家から近くなったり、出し入れがしやすくなったり、色々メリットがあるので不満はあまりありませんが、強いて言えば短期間で何度も不動産屋に手数料を払っている現状の無駄の多さに辟易してます。

で、引越しついでにバイクに先日購入したタンクパッドを装着してみました。

ariete タンクパッド F800STに装着 1

ブルーが浮くかと思いましたが、色調が多少異なるくらいで、カーボン風のデザインも割りとマッチしているように見えます。

ariete タンクパッド F800STに装着 2

目分量で貼り付けたので厳密にはおそらく歪んでいますが、およそ満足のいく仕上がりです。

幅、長さ、いずれもそこそこ適切で全く問題は無いように思えます。

【投稿日】 2008年11月 1日 02:27  【カテゴリー】 カスタマイズ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

F800STにタンクパッドつけましたに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

良い感じでですね~(^^♪
私も、参考にします

投稿者: ヒデマオ | 2008年11月 1日 08:11

ヒデマオさん

意外とマッチしました!
サイズについてはこれくらいでいいみたいです。

投稿者: 三郎 | 2008年11月 1日 11:14

F800STにタンクパッドつけましたにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

F800STにタンクパッドつけました : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ