EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

PUMA Bonneville Mid GTX

【投稿日】 2008年9月11日 22:55  【カテゴリー】 アパレル関連

そもそもPUMAがバイク用のシューズを販売しているって知らなかった。
PUMAならではのデザイン性に一目惚れしてしまった。

ブーツについては結構悩んで、しばらくの間コンバースのスニーカーで乗っていたんだけど、紐靴ってギア操作で引っかかったりしそうで怖い。

色々慣れてきた今ならいざしらず、初心者にとっては靴紐がほどけたくらいで十分にスリリングな思いができるはず。

おまけに防水性なんてカケラも期待できない。

バイクを降りた後の機動性を考えるとくるぶしあたりまでのショートブーツの方が良かったと思うけど、ここは格好からとばかりにロングブーツを買おうと思って色々物色していたところ、PUMAのなかなかカッコイイブーツを見つけるにいたった。

ツーリング向きでゴアテックス使用となるとBonneville Mid GTXがやっぱり一番マッチしているとおもうけど、ブルターレと最後まで迷った。

バイクの色とブルターレの刺し色の綺麗なブルーのマッチングがとっても良さそうに思えたから。

でも履いてみるとBonnevilleのほうが若干はきやすい感じ。

おまけに色合いが地味ということは、汎用性があるしカーゴパンツならそこら辺をうろうろしていてもあまり違和感を感じないだろうとも思った。

PUMA Bonneville Mid GTX 1

ちなみにPUMAのブーツは足幅がある日本人にはあまり向かないらしい。
僕は幸いな事にぴったりのものがみつかったけど、それでもサイズ的にはコンバースのスニーカーより1cmは大きい奴。

とはいっても、つま先がそこまで余るでもなく、全体のフィット感は上々って思える感じ。

PUMA Bonneville Mid GTX 2

中にはゴアテックスのライナーが入っていて、防水性は申し分ないけど、夏は流石にかなり暑いから来夏にはショートブーツを買おうと思っている。

一緒に写ってるパンツはBMW Motorrad City Pants。
こちらのインプレはまた今度。

PUMA Bonneville Mid GTX

店頭だと日本最大規模の品揃え?なナップス世田谷でもサイズが余り無いから、色違いやかなりカタチの似ているブルターレでぴったりサイズを見つけた人はネットで買ってみるのもありかもね。

【投稿日】 2008年9月11日 22:55  【カテゴリー】 アパレル関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

PUMA Bonneville Mid GTXに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

見つけた。
この床とブロックガラスの壁。

昨日はお疲れさま。
今日は奥多摩だなどと豪語したけど客観的に不可能でした。

投稿者: I兄 | 2008年10月19日 14:15

>I兄さん
ここは玄関廊下だったりします。
昨日は本当にありがとうございました。
実はちょっと奥多摩行きたかったんですが、
言い出さなくて良かったです。笑

結局昼前まで寝てました。

投稿者: 三郎 | 2008年10月19日 22:33

投稿者: aluzapog | 2016年7月 1日 18:53

投稿者: ukotonnecacam | 2016年7月 1日 19:08

PUMA Bonneville Mid GTXにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

PUMA Bonneville Mid GTX : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ