EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

八王子の知人のビリヤード屋へ&軽くF800STインプレ

【投稿日】 2008年9月15日 23:52  【カテゴリー】 F800ST関連

最近めっきりビリヤードにはご無沙汰しておりまして、もうやり方忘れたとか言ってます。マイキューあるのに。ADAMのACSS搭載キュー。持ち腐れて本当に腐ったりして。

で、ビリヤードしにいったのかと見せかけて雑談しに行っただけ。

お世話になった方にはたまにご挨拶しないといけません。

今日は一日中曇りで、夜帰ってきた頃にパラつきはじめたけど、バイクを仕舞った後で、ラッキー。

距離を稼ぐ目的のお出かけで、帰りには某自動車専用道路で買ってからはじめて高速巡航も体験できたし満足。

そして思い知ったのは、やはり高速道路は自動車の方があらゆる意味で快適だということ。当たり前か?笑

限界速度にはまだまだはるか余裕があるように感じても、あんまり飛ばす気が起きないのは何か飛んできそうで怖いからだろか。

帰り道に迷ってる時に16号へ復帰したと思ったら反対方面(どんだけ方向音痴なのかと)に入ってしまい、交差点で転回しようとしていたとき後ろにバイクの方がいて、なんとなくサイドミラーをみたら、グラフィタン(ラハーグレー?)のF800だったような?という貴重な体験もしつつ家についた頃には総走行距離が777キロになりました。

ギャンブルには麻雀以外はさっぱり興味がない僕ですが、なんだか縁起が良い気がしたので写真をとってみました。

F800ST 777km到達

そして気づいたらガス欠回避程度の役にはたってくれるガソリンメーターが減っていた。満タンにしてから200キロくらい走ったかな?

【投稿日】 2008年9月15日 23:52  【カテゴリー】 F800ST関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

八王子の知人のビリヤード屋へ&軽くF800STインプレにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

八王子の知人のビリヤード屋へ&軽くF800STインプレ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ